国家試験終了!!!・・・結果もしゅ~りょ~・・・;;

えーっと・・・そうとう画像がたまってます・・・
なんか意味のわからない順番になるかもしれません・・・( ̄▽ ̄;)

まずは初バルのSSからです!!
e0069814_229326.jpg

初めてです!!!僕こいつに会うの初めてなんです(゚Д゚)b

と、いうことで・・・まずは挨拶をします。
e0069814_230192.jpg

笑顔で愛想よく挨拶をします!!!



e0069814_2301984.jpg

殴られます!!
笑顔の挨拶をスルーして何の躊躇も無く殴りかかってきました!!!

e0069814_2321234.jpg

倒します!!

e0069814_2324163.jpg

なんか落とします!!!

・・・・けっこうあっけなかったです( ̄▽ ̄;)





そういえば最近☆さんが三次転職しました!!!(もうLV76になってましたが・・・
e0069814_2335486.jpg

とても派手です!!
そしてプリとナイトの究極の合体スキル!!!
e0069814_2363777.jpg

「天使の虎の輝き!!」

きれいです!!輝いています!!!
シャウトって一人でやっても見慣れてしまうとなんかけっこう普通なんですよね・・・;;
こんな感じ(↓)に店にいてもおかしくないですし・・・・(-.-)
e0069814_240485.jpg


そして三次転職を果たした☆さんですが
最近ある事件を起こしていることが発覚しました!!!


これがその証拠写真です!!
e0069814_2433751.jpg


見ての通り殺人です;;
たこ焼屋さん、肌荒れの心配してる場合じゃないですよ・・・( ̄▽ ̄;)

他にはウチの愛犬のココアがしゃべるようになりました!!
e0069814_246957.jpg

そして記念すべき第一声は・・・!!
e0069814_2462935.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・






ベンケイさんとのゾンビ狩りではゾンビの大群に襲われたりしました・・・
e0069814_253275.jpg


他にもいろいろ苦労をしながら狩り・・・そしてついに・・・

e0069814_253925.jpg

LVUPします!!!!



僕じゃないですが・・・( ̄▽ ̄;)


e0069814_254165.jpg


ちなみに僕はこの後LVUPします!!
そしてついにコンボゲージは5へ!!!
e0069814_2543693.jpg

さらに最大ダメージでは6400を記録します!!
さすが戦士・・・三次職についてからというもの、攻撃力の上がり方がすごいです・・・


ちなみにこのほかにも
e0069814_2561841.jpg

お花見をしながらカルピス飲んだり
e0069814_257810.jpg

こんな人に偶然であったり
e0069814_2573549.jpg

街中で宇宙人に遭遇したりしました!!



その町のある場所では↓のようになっていました・・・
e0069814_2582455.jpg







とにかく色々と出来事が多かったです!!!
まるで試験前ではなくて夏休みのようでした・・・
[PR]
by kingpiko | 2005-10-17 03:02 | メイプル日記
<< テスト終わったけど結構忙しい・... LV75!! >>