サブでのんびり狩り。狩り!狩り!!!狩り(# ゚Д゚)!!!!!

昨日一日は八等兵がコンボをマスター(30%前)まで行ったのでちょっとサブをゆっくり育てていましたヽ(≧∀≦)ノ
(最後の最後で手を抜くタイプです・・・)

楽ですね・・・LV21のキャラだから簡単にLVが上がります・・・
(にっくき)投げ族のサブなんですけど攻撃軍手・ジャンボたこ焼・八等兵(メイン)が拾った金シュリ・適当に100%で強化した篭手
これで攻撃力が恐ろしいほど上がります・・・







まったり狩り・・・まったり狩り・・・まったり狩り・・・

狩り・・・・・狩り・・・・・・狩り・・・・・・・狩り・・・・・・・狩り・・・・・・・

狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








バッチリ全力狩りになってました・・・( ̄▽ ̄;)
そしてLV21だったサブは見事に
e0069814_2063425.jpg

二次転職

そしてさらにLVは上がり
e0069814_2065751.jpg

いつの間にかLV35に・・・・・・

投げも・・・・・けっこういi・・・・・いやいや、僕はあくまで戦士・・・決して戦士を裏切って投げになることなどないです(# ゚Д゚)!!!!



<これ以降は土曜日以前の日記ですb>


e0069814_20175331.jpg

ゾンビ狩りをしていると突然こんな人が現れます!!!
とてもメガホンでブロッコリーと叫びたかったです!!!

e0069814_201905.jpg

直立です!!

e0069814_20193113.jpg

親分討伐です!!!上のほうに珍しくサングラスをしていないケイさんがヤクザの剣をで防いでいます!!!

e0069814_20222985.jpg

とても怖かったです・・・

e0069814_20225597.jpg

バル狩りメンバーです!!久しぶりにザルディーさんに会いますw

e0069814_20233372.jpg

超多人数でのゾンビ狩りです!!多ければいいというものではないということがわかりました・・・・

e0069814_20242160.jpg

めろぺさんを狩ってLVUP!!

e0069814_20244492.jpg

何もせずにLVUP!!

e0069814_2025250.jpg

またバル・・・
[PR]
by kingpiko | 2005-10-24 20:25 | メイプル日記
<< 狩り効率測定!! テスト終わったけど結構忙しい・... >>