BATON!!!!

ものすごく久しぶりです!!!!!
モンスターハンター(PSP)にはまってまったくメイプルにINしていないピコです(# ゚Д゚)!!!!

今回は猫ニャsからバトンが回ってきました( ̄ー+ ̄)
と、言うことで早速バトン開始(# ゚Д゚)ノ!!!!!!






「欲求ば㌧」

Q1今やりたい事
パーティーです(# ゚Д゚)!!

Q2今欲しい物
もうPSPも買っちゃいましたし・・・( ̄▽ ̄;)
しいて言うならプール・・・(*´▽`)(無理)

Q3現実的に考えて今買っても良い物
僕は今PSP買ったから金欠なんです!!!!!
今買っていいものなんて・・・ブラックモンブランで限界です(# ゚Д゚)!!!

Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
PS2のメモリーカード!!!

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
温水プール・・・(*´▽`)

Q6タダで手に入れたい物
温水プール・・・(# ゚Д゚)シツコク

Q7恋人から貰いたい物
もらう相手が・・・( ̄▽ ̄;)

Q8恋人にあげるとしたら。
だからあげる相手が・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

Q9次に回すメンバー
めろぺsパス(# ゚Д゚)ノ==============○
[PR]
by kingpiko | 2006-02-15 21:29
<< LV101(*´▽`)> LV100(*´▽`)> >>