LV101(*´▽`)>

お久しぶり・・・・・・・・・というレベルじゃないですね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

3ヶ月ぶりの日記です!!!というかちゃんとした日記は4ヶ月ぶりです(;゚Д゚)ノ!!!!


ちょっと色々ありすぎて何を載せるべきかさっぱりなのでとりあえずSSを・・・d( ̄▽ ̄;)テヌキ


e0069814_024476.jpg

熱いです・・・

e0069814_024532.jpg

べんけーsと熱い戦い(五目)を繰り広げ、名誉の戦死・・・(T^T)

e0069814_026919.jpg

シャーク(# ゚Д゚)ノ!!!

e0069814_0272483.jpg

猫耳s青い髪がにあっています(*´▽`)

e0069814_028351.jpg

戦士の転職より難しかった・・・( ̄▽ ̄;)

e0069814_029166.jpg

;;

e0069814_0295770.jpg

右、僕じゃないですよーw

e0069814_031294.jpg

すごい・・・・・とても出来ません・・・・・!!

e0069814_0343260.jpg

出られなくなりました・・・後でCH移動で無事脱出d( ̄▽ ̄;)

e0069814_0313443.jpg

新アバターをオール試着w ちょっとイイかも・・・(´▽`)

e0069814_0323893.jpg

イベント風景!! 僕が先頭を・・・( ̄ー+ ̄)b

e0069814_0331867.jpg

4ヶ月ぶりのLVUP(´▽`)101(そういえばステータス上げ忘れてるような・・・

e0069814_0333579.jpg

LVUP後恒例の即死(# ゚Д゚)b!!!

(以上手抜日記でした!!)
[PR]
by kingpiko | 2006-05-12 00:36 | メイプル日記
<< ばとん(´▽`)ノ BATON!!!! >>