ボスめぐり!!

いつもよりは早いペースですがそれでも久しぶりの日記です( ̄▽ ̄;)!!
ここ数週間は風邪(?)がすごいきつかった・・・
風邪が治らない常態で3人で8時間カラオケをしたのはまずかったかな・・・(=_=;)



リアルの報告はこのくらいにしてメイプルの日記に入ります!!
前回とけっこう間が開いているのでここ三日くらいの日記を書きますd( ̄▽ ̄;)!!!!

最近、韓国で四次職が出たとか言う話があったのでサブでの、メインキャラのピコを久しぶりに動かします!!!!

e0069814_0113317.jpg

↑は親分狩りをしているところです(´▽`)
三次した当時は攻撃がさっぱり当たらなかった親分でした・・・
しかし!!今ではブレスをかけてもらうとほとんど当たります(# ゚Д゚)b!!!!!


この後、うかつに「派手なスキルがほしい」とか言って大変なことになりました(´▽`)




e0069814_016442.jpg





親分狩りは楽しかったです・・・しかし今回のメインイベントはボスめぐりです(# ゚Д゚)!!!!
☆s達とともにボスをめぐります!!!!


■第一戦
e0069814_0203726.jpg


マジで倒すつもりで全力で望みました(´ー`)b




     ・・・が、ゲージ1cm削ったあたりで敗北( ̄▽ ̄;)

■第二戦
e0069814_0221270.jpg

ワルメンボゥ狩り(# ゚Д゚)!!!!!!!



     ・・・のはずだったんですが

ホンタイがいなくて置き土産だけありました・・・( ̄▽ ̄;)
しかたなく御土産にやつあたりします(# ゚Д゚)ノ!!!

e0069814_0241118.jpg

しくじりました・・・( ̄▽ ̄;)










e0069814_0243483.jpg

しかも二回・・・(=_=;)

■第三戦(ファイナル)
e0069814_0262741.jpg

まさにこれぞBOSS!!!!!!ジャクムです(# ゚Д゚)ノ!!!!!!
たしょう間違ったもので召還しようとします!!!



ジャクム・・・

奴は強敵です・・・

ジャクム狩りとか言うといくつものパーティーで行くもの・・・

それを二人で行きます・・・








           ・・・全力でかからなければ(;゚Д゚)



e0069814_0281511.jpg

召還!!!!!!!!!!!!



そして落ちる(# ゚Д゚)!!!!!!!!!!!




























                 ・・・・・・( ̄▽ ̄;)アレ?







戦わずしてやられてしまいました<(;´Д`)>

その後、☆sはけっこう長く激戦を繰り広げていたっぽいです( ̄▽ ̄;A




今回のボスめぐりは結局全敗で終わりました・・・
次回こそは・・・(# ゚Д゚)




他にも最近はD狩に混ぜてもらったり・・・
e0069814_0354953.jpg



BPで超幸運ドロップがあったりして・・・
e0069814_0362671.jpg


e0069814_0364965.jpg

無事LVUP(´ー`)b



■ピコ八等兵(ナイト)
LV104 4次まで@LV16
[PR]
by kingpiko | 2006-07-24 00:39 | メイプル日記
<< バトン(多) また大量に溜まった画像!! >>