三次転職!!

前回のHPはいちおう水泳のHPだったので今日からメイプルサイトと水泳サイトを分割します^^;

昨日ついになったんです!!!!

LV70に!!!!!

LV70・・・そうです・・・・・・・三次転職です( ゚Д゚)b!!!!!


そして記念すべきLV70へのレベルアップで倒した敵はゾンビでもヘクタでもない





  ・・・・・・・・そう、やつです。
















e0069814_23473882.jpg

   デンデンです( ̄□ ̄)b ビシッ!!!!

スキルもドーピングもフルに使用したパワーストライクで決めてやりました( ̄ー+ ̄)b

実はこいつでレベルアップするためにいちいち新大陸から戻ってきたんですよ(´∀`)>ハハハ






で、LV70になったのですぐ転職のために船に乗ってまた新大陸に戻ります・・・・・・(来たばかりなのに・・・

エルナスにつき転職について説明を受け・・・・コブ様のコピーと戦うために再び旧大陸へ!!!(また戻るの∑(`Д´;)!!!

コブ様に会って第一の試練について説明を受けありの巣にむかいます!!

e0069814_23533170.jpg

行く途中で出てくるエビルアイ・・・・

昔は苦戦させられていましたが今となってはスキルすら使わぬ一振りで終わりです・・・

昔よりも強くなったということをシミジミと感じながらもコブ様のコピーが待つところへ行きます・・・




そして・・・・

e0069814_23595084.jpg


バトルスタートです!!!!

ピコ八等兵はドーピング・スキルでフル強化状態になった。

ピコ八等兵の攻撃!!「パワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



e0069814_00293.jpg

やりました( ̄ー+ ̄)b

ひたすらパワーストライクをぶつけまくってやりましたよw

しかしコブ様はやはりすごかったです・・・

なんとダメージ3000を超えるパワーストライクを喰らってもまったくひるみもしないんですからね・・・( ̄▽ ̄;)

しかもその猛攻を4分近くも無表情で耐えしのぐとは・・・いったいどれだけタフな奴なんでしょう・・・・・(-.-;)

次回は分身じゃなくて本体と戦ってみたいものですww





何はともあれ第一の試練をクリアしたので、また船に乗り新大陸へ行きます!!

新大陸へ戻ると「聖地に行け」とか言われます^^




  ・・・・・・・・・・・どこですかそれは( ̄▽ ̄;)???





とりあえず大体の場所はHPで見たのでわかっています。

なんとなくで進みます・・・・

進みます・・・・・・・・・







・・・・進みます・・・・・・・・・・・・・・・






















                      迷いました(T▽T)



e0069814_09512.jpg

なんか強そうなモンスターまで出てきましたよ・・・

とりあえず一回落ちてもう一度調べてきました・・・・( ̄▽ ̄;)









そしてついに・・・・


e0069814_0105441.jpg


さっそく第二の試練を開始します!!!

第二の試練は知恵の試練です!!!クイズです!!

僕はそれをカンニングしながらこなします!!!!








そして・・・・・








ついに第二の試練も突破!!!!!

e0069814_0124753.jpg

↑喜んで戻った僕を冷たくあしらうタイラスです・・・TT



そしてついに転職を果たし・・・・・・・・・・・・ついに憧れのあのスキルを!!!!!!!




e0069814_015415.jpg


伝説のコンボアタックです!!!!あの夢にまで見た神のスキルです!!!!(夢には出てきませんでしたけど・・・^^;


さっそく使ってみますw

e0069814_0162534.jpg


まわっています!!!!!




ついに三次職ナイトです!!!!!

そしてついにその最大攻撃力はブレイブ使用状態で1500を超えます!!!!

e0069814_0185957.jpg




もう、うれしくて少しヘクタを狩って見ます!!!!!

なんかすごかったです!!!!

何故かEXアタックがすごい出ます!!!!

もうほとんどのヘクタが瞬殺です!!!!!

そしてコンボアタックが回ります!!!

回ります!!!!




回ります!!!!!







・・・・・・・・まわります・・・・・・・・・・・・・・・・

e0069814_0193682.jpg

[PR]
by kingpiko | 2005-09-09 00:22 | メイプル日記
<< 二日分・・・・