二日分・・・・

僕もLV70を向かえ、転職をしました・・・

そこでちょっと遊び的な装備にも手を出してみることにしました^^

e0069814_210786.jpg




実は昨日、めろぺさんに防御の書10%(盾)をもらいました(?)

そして僕はウッドバックラーにそれを貼ります!!!





       ・・・・・・・成功でした( ̄▽ ̄;)




e0069814_2141967.jpg



 

        この後色々あって・・・・・・・




めろぺさんのエリニア何でも屋にまぜてもらいます!!


e0069814_2155035.jpg



そしていつのまにか袋開け大会になります・・・


巻き込まれた人がお墓になっていました・・・・・・・(T^T)




そして

e0069814_2194485.jpg


みんなで記念撮影をします^^
(右上の人は入らなかったので・・・)


その後、ベンケイさん・猫耳さんと化石クエストをして・・・

e0069814_21124125.jpg




ベンケイさんと○ートを目撃して最後に神経衰弱をやって昨日は寝ます^^
(○ート・・・・・・キノコやデンデンが宙を舞っていました・・・・・・・;;)

昨日はいろいろあって楽しかったですw






そして今日!!!

e0069814_21163087.jpg


叫ばれちゃいました(≧∀≦)>

ありがとうございます!!これからもよろしく~~(´∀`)ノシ

その後、久しぶりにケイさんに会いました^^

e0069814_21185915.jpg



そして・・・・


バルを倒しにいくことになります!!!!

e0069814_21202149.jpg









 ・・・・・・・・・が、










  ・・・・・・・・・・・・・・・でません!!!!






    2回船に乗りましたが出ませんでした・・・・・・・(T^T)






バル討伐に失敗し、今度はジャクムクエに行きます!!!

e0069814_21242564.jpg






スタート位置に飛ばされたり・・・・・・






モンスターが出てきたり・・・・・・・・






ネクソンの謎のメンテナンスの妨害が入ったりと苦労をし・・・・・・










そしてついに!!!!!


e0069814_21265448.jpg




第一段階をクリアします!!!!
(ほとんどケイさんが攻略したんですけどね・・・^^;)

第一段階が終了したところでケイさんは終了です・・・・・;;
(さようなら~!今日は楽しかったですよ~(T^T)ノシ)



僕はそのまま続けて第二段階へ!!!

e0069814_21314051.jpg





・・・・・・・・・・・あと少しまで行きますがいつも最後で落ちます




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・イライライライラ・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチーン(# ゚Д゚)





・・・・・・・とりあえずいったん落ち着きます・・・・・・・

深呼吸をし・・・・・・・・GO!!!!







そして第二段階スタートから1時間以上!!

e0069814_21333374.jpg


やりました( ̄ー+ ̄)b

これでジャクムとのツーショットに向かって一歩前進です!!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-09-10 21:36 | メイプル日記
<< ネクソンさん、メンテは時間厳守... 三次転職!! >>