風邪で学校二連休中です・・・

えー、昨日から風邪で学校休んでいます・・・;;

そろそろ出席日数とかやばい気がするのですが・・・

一学期もけっこう熱が出て休んだりしたし・・・

とりあえずこの二日間はフリマで放置店を出していました^^

おかげで19kしかなかったお金が4Mを超えましたww




   ・・・・・が・・・・・



両手剣の書だけが大量に売れ残っています・・・;;

おかしいなー、680kって安めだと思うんですけどね・・・・・

e0069814_21572646.jpg


・・・・というか、なんで僕はこんなに両手剣の書を持っているんでしょうΣ( ̄□ ̄;)???

もう自分で使ってしまおうかな・・・・・

でもこれ全部売れたらかなりのお金になりますし・・・・・

売れて・・・・・(T^T)






ちなみにこのキャラはフリマ3で今も露店中です^^
[PR]
by kingpiko | 2005-09-15 22:02 | メイプル日記
<< 黒服のあの人に・・・ 熱が出て学校欠席中・・・ >>