カテゴリ:メイプル日記( 24 )

ボスめぐり!!

いつもよりは早いペースですがそれでも久しぶりの日記です( ̄▽ ̄;)!!
ここ数週間は風邪(?)がすごいきつかった・・・
風邪が治らない常態で3人で8時間カラオケをしたのはまずかったかな・・・(=_=;)



リアルの報告はこのくらいにしてメイプルの日記に入ります!!
前回とけっこう間が開いているのでここ三日くらいの日記を書きますd( ̄▽ ̄;)!!!!

最近、韓国で四次職が出たとか言う話があったのでサブでの、メインキャラのピコを久しぶりに動かします!!!!

e0069814_0113317.jpg

↑は親分狩りをしているところです(´▽`)
三次した当時は攻撃がさっぱり当たらなかった親分でした・・・
しかし!!今ではブレスをかけてもらうとほとんど当たります(# ゚Д゚)b!!!!!


この後、うかつに「派手なスキルがほしい」とか言って大変なことになりました(´▽`)




e0069814_016442.jpg





親分狩りは楽しかったです・・・しかし今回のメインイベントはボスめぐりです(# ゚Д゚)!!!!
☆s達とともにボスをめぐります!!!!


■第一戦
e0069814_0203726.jpg


マジで倒すつもりで全力で望みました(´ー`)b




     ・・・が、ゲージ1cm削ったあたりで敗北( ̄▽ ̄;)

■第二戦
e0069814_0221270.jpg

ワルメンボゥ狩り(# ゚Д゚)!!!!!!!



     ・・・のはずだったんですが

ホンタイがいなくて置き土産だけありました・・・( ̄▽ ̄;)
しかたなく御土産にやつあたりします(# ゚Д゚)ノ!!!

e0069814_0241118.jpg

しくじりました・・・( ̄▽ ̄;)










e0069814_0243483.jpg

しかも二回・・・(=_=;)

■第三戦(ファイナル)
e0069814_0262741.jpg

まさにこれぞBOSS!!!!!!ジャクムです(# ゚Д゚)ノ!!!!!!
たしょう間違ったもので召還しようとします!!!



ジャクム・・・

奴は強敵です・・・

ジャクム狩りとか言うといくつものパーティーで行くもの・・・

それを二人で行きます・・・








           ・・・全力でかからなければ(;゚Д゚)



e0069814_0281511.jpg

召還!!!!!!!!!!!!



そして落ちる(# ゚Д゚)!!!!!!!!!!!




























                 ・・・・・・( ̄▽ ̄;)アレ?







戦わずしてやられてしまいました<(;´Д`)>

その後、☆sはけっこう長く激戦を繰り広げていたっぽいです( ̄▽ ̄;A




今回のボスめぐりは結局全敗で終わりました・・・
次回こそは・・・(# ゚Д゚)




他にも最近はD狩に混ぜてもらったり・・・
e0069814_0354953.jpg



BPで超幸運ドロップがあったりして・・・
e0069814_0362671.jpg


e0069814_0364965.jpg

無事LVUP(´ー`)b



■ピコ八等兵(ナイト)
LV104 4次まで@LV16
[PR]
by kingpiko | 2006-07-24 00:39 | メイプル日記

また大量に溜まった画像!!

ふ~、部活(?)をやめるつもりだったんですが先生にあっさり説得されてしまいました(´▽`)>
とりあえず来週の試合に向けて全力で頑張ります(# ゚Д゚)b!!!

さて、ブログの表示されてる部分がバトンで埋まってますね・・・
これではメイプル日記のブログじゃなくてバトンのブログになってしまう・・・(=_=;)
と、いうことで今日は久しぶりにメイプルの日記を書きます(# ゚Д゚)!!!
(歴史の年表のごとくテキトーですが・・・


最近は新パッチの後のアバタ試着にはまっています!!
e0069814_2094957.jpg

とても盗賊に見えないです・・・

e0069814_20102782.jpg

日本応援スタイル・・・過去のスタイルです・・・(羽はなんとなくw

e0069814_20111396.jpg

ナイトにとっては嬉しい両手剣の武器サンフラワーです!!
グリーン(´▽`)♪


試着はいいです・・・どうせ買いませんが・・・( ̄▽ ̄)








最近、実は長年(?)御世話になった「杏の風邪」を抜けさせてもらいました・・・
そして新たにベンケーハルs・パロ犬sと共に新ギルド・pi丼奇異koを結成!!!
マスターは激しい話し合いの結果ハルsに(´▽`)

e0069814_20213988.jpg

ギルド作成中・・・ ちなみに半分はお手伝いさんです( ̄▽ ̄;)

e0069814_20231331.jpg

ギルド活動・ワルメンボウ見学!!
モアイの他に召還の石・次元の欠片等をお供えてみましたが・・・
残念ながらその日はワルメンボウを見ることは出来ませんでした・・・;;










次の日に一人で行ったらあっさり見れたりしましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
e0069814_20271736.jpg





e0069814_20283411.jpg

今回は他にも久しぶりのビシャス戦を・・・
なんかすごいやられている感じのSSに・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kingpiko | 2006-07-02 20:32 | メイプル日記

LV101(*´▽`)>

お久しぶり・・・・・・・・・というレベルじゃないですね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

3ヶ月ぶりの日記です!!!というかちゃんとした日記は4ヶ月ぶりです(;゚Д゚)ノ!!!!


ちょっと色々ありすぎて何を載せるべきかさっぱりなのでとりあえずSSを・・・d( ̄▽ ̄;)テヌキ


e0069814_024476.jpg

熱いです・・・

e0069814_024532.jpg

べんけーsと熱い戦い(五目)を繰り広げ、名誉の戦死・・・(T^T)

e0069814_026919.jpg

シャーク(# ゚Д゚)ノ!!!

e0069814_0272483.jpg

猫耳s青い髪がにあっています(*´▽`)

e0069814_028351.jpg

戦士の転職より難しかった・・・( ̄▽ ̄;)

e0069814_029166.jpg

;;

e0069814_0295770.jpg

右、僕じゃないですよーw

e0069814_031294.jpg

すごい・・・・・とても出来ません・・・・・!!

e0069814_0343260.jpg

出られなくなりました・・・後でCH移動で無事脱出d( ̄▽ ̄;)

e0069814_0313443.jpg

新アバターをオール試着w ちょっとイイかも・・・(´▽`)

e0069814_0323893.jpg

イベント風景!! 僕が先頭を・・・( ̄ー+ ̄)b

e0069814_0331867.jpg

4ヶ月ぶりのLVUP(´▽`)101(そういえばステータス上げ忘れてるような・・・

e0069814_0333579.jpg

LVUP後恒例の即死(# ゚Д゚)b!!!

(以上手抜日記でした!!)
[PR]
by kingpiko | 2006-05-12 00:36 | メイプル日記

LV100(*´▽`)>

お久しぶりです!!ピコ八等兵です(´▽`)b
気のせいかここ最近「お久しぶりです」ではじまる日記ばかり書いています!!
             (もっとまじめに日記書くようにします・・・(_ _;))

さて、約一ヶ月ぶりの日記ともなると何も考えずに無計画で撮りまくったSSが大量にたまっています・・・( ̄▽ ̄;)
さすがにこれを全て張るのは無理な気がするのでいくつかピックアップしてみます(# ゚Д゚)b





まず一昨日の出来事です!!!!






そうタイトルにも書いてますが・・・







実は僕・・・・















LV100になっちゃいました(*´▽`)>





そう、3桁です!!!
LV表示もなんかすごい感じです!!!!
今までこう(↓)だったのが
e0069814_23413289.jpg



e0069814_23422859.jpg


こうなります(# ゚Д゚)b


とにかく100は節目のレベルなんです!!!
100といえばポケモンとかではMAXレベルです!!!!
(裏技とかでもっと高くなっている人もいましたが・・・( ̄▽ ̄;A)

別に転職するわけでも行き成り強くなるわけでもないですが・・・
100という数値は何かが違うんです(# ゚Д゚)ノ!!!!!!




なにか熱くなってしまいましたが、ここでその記念のLVUPSSを(´▽`)b
e0069814_2346280.jpg

はい、これは緑キノコです(´▽`)
弱いですが別にデンデンほど弱いわけでもない中途半端な敵ですb


実はこの緑キノコでのLVUPは・・・












僕のMISSです(# ゚Д゚)!!!!!!!



そう、LV70では青デンデンを倒しました!!!

だから今回はそのころより成長したという意味も込め赤デンデンでLVUPをしたかったんです(# ゚Д゚)ノ!!!!!

経験値を99.98%にしてルディから旧大陸にもどり、赤デンデンを倒すにはまだ経験値に余裕があったので緑キノコの奴を狩っていると・・・








e0069814_23534677.jpg

こうなっちゃいました・・・(T^T)


・・・せっかくのこの節目のLVに・・・


こんな中途半端ミドリで・・・・・・・・・・・・














                           (T^T)









緑キノコのおかげで計画は崩れましたが、とにかくLV100を果たしました!!!

最近は他にもギルド集会があったりしました!!

ギルド集会はイベント情報とか新入部員の自己紹介などがありました!!!!

e0069814_022889.jpg

ギルド集会中にペットの虎と龍が喧嘩したりしましたb


そして最後に記念撮影!!!!!
e0069814_044310.jpg


僕の知る限りのギルド集会でもっとも横道にそれなかったギルド集会でした・・・(´▽`)




その他にも最近はジャクム第一段階に行ったり
e0069814_093780.jpg

謎の宇宙人の集団に遭遇したり
e0069814_010684.jpg

ビシャスに何度も挑みことごとく粉砕されたり
e0069814_0103884.jpg




とにかくいろいろありました(# ゚Д゚)b
[PR]
by kingpiko | 2006-01-18 00:11 | メイプル日記

おじじ狩り( ̄ー+ ̄)b

え~、今日は久しぶりにウェイトトレーニングなるものをしました!!
全身力が入らないです!!!!
キーボードがうまく打てません・・・;;


今日は夜からメイプルにIN!!!
入ったらギルドチャットがちょっとしもっぽくなっていました・・・( ̄▽ ̄;)


最近メロペスさんに追いつかれ気味なのでとりあえずBPを狩ってLVUPします!!
e0069814_1295866.jpg

これでLV96・・・・LV100まであと4です( ̄ー+ ̄)b

LVが上がったらラーメン補給のため牛乳を飲んでジパングにテレポートします(´▽`)

ショーワの通りを久しぶりに歩いていると魔法使いと2人と弓使い、そしてヒーローを目指すはずのナイトがお年寄りをよってたかっていたぶっていました!!!!!

もちろん騎士として止めに入ります( ̄ー+ ̄)b

















e0069814_140032.jpg

お年玉で買収されちゃいました( ̄▽ ̄;A

e0069814_143238.jpg

おじじ狩りメンバーに加わります・・・b

仲間になったからには道端に突然高級車で現れる金持ちジジィを全力で切り捨てます( ̄ー+ ̄)b
e0069814_1475053.jpg


バシバシ狩ります

e0069814_1492325.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・







いつの間にか親分のポマードを22個も持っていました・・・・;
これではヒーローどころか大量殺人犯になってしまう・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


その後ママシュを2発で沈め
e0069814_1541419.jpg

ギルド会議(?)をして落ちました!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-12-26 01:55 | メイプル日記

前回日記書いたのいつでしたっけ・・・( ̄▽ ̄;A

御久しぶりです!!!!
かなり日記書いてないですがもう覚えてないので昨日と今日の日記のみ書きます!!!!

昨日は色々ありました!!
朝はものすごい早くから☆sとBPを狩ります!!
狩りながら寝そうになったので落ちて寝ます!!!

そして再び起きて昼ごろにIN!!
するとジャクム第一段階に誘われます!!!

迷うことなく船に乗ってエルナスの奥地、閉鉱に行きますb





途中で通りすがりの敵からなんかものすごいものをドロップしながらも
e0069814_2154266.jpg




ジャクム第一段階ツアーの集合場所に到着します( ̄ー+ ̄)
e0069814_21513095.jpg



そして☆sの注意事項を聞きクエスト開始!!

e0069814_2157383.jpg

ココアが襲われたり
e0069814_21584046.jpg

仲間が増えたり
e0069814_21595053.jpg

そしてついに・・・
e0069814_2204946.jpg

e0069814_2221583.jpg


クリアして帰還書を手に入れます!!!!!!!











e0069814_2244827.jpg

何故か書も経験値も手に入らなかった人がいたらしいです・・・;;





ジャクムクエストを終えて次は美里子sのギルド再結成をします!!!!!
ちなみに僕もギルド員です( ̄ー+ ̄)

メンバーの人は全員オルビスに向います!!




   ・・・・がしかし・・・・




僕はオルビス石の書を使い切ってしまっていたので徒歩でオルビスの塔を登ることになります・・・(T^T)

そしてかなり遅刻をしてオルビスに到着・・・

そこには僕を含め5人の同士が集まりました(´▽`)b

そう、ギルドを作るためにはギルドマスターがリーダーとなり6人のグループを作りギルド本部に行けば完成です!!













  そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一人足りません・・・・・・・・・・・・(# ゚Д゚)















さっそく1CHで勧誘をします!!
e0069814_22172538.jpg



叫んだり複数で取り囲んだりし・・・


ついに





e0069814_22204317.jpg



ギルド:杏の風が誕生します!!!!!(入団希望者は美里子sへ( ̄ー+ ̄)b



その後は色々してLVUPして寝ます!!






そして今日!!!





朝?は昨日知り合った投sと一緒にジャクムクエ第二段階をします!!
e0069814_22252096.jpg

クリアします!!!(テキトー・・・( ̄▽ ̄;)

その後キトsと原石の取引をして
e0069814_22272178.jpg




数ヶ月ぶりに奴に挑みます( ̄ー+ ̄)



ゾンビどもをなぎ払い

コウモリをさけ

でかい犬を倒しつつ

あの場所へ向います。





そして赤い玉をある場所に置く。。。





















e0069814_2230035.jpg



戦闘開始です!!!
左下の腕に狙いを定めます!!!

そしていつものように・・・




パワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライク・・・・・・・・




今回は万能薬があるのでスキル封じなど効きません( ̄ー+ ̄)b
しかし奴の防御力はものすごく、並みの敵なら9000を超えるダメージを与えることができるコンボ+Jタコのパワーストライクが1000前後しか与えられません!!



そして・・・






e0069814_2234956.jpg



・・・・・・・これ倒せないよ( ̄▽ ̄;)






ジャクムに破れ普通の狩りをエルナスでします。

ゾンビやラッシュブルを狩り、そして最後にイエペペをベンケイs・なんぼうsと狩ります!!

e0069814_22355861.jpg

多すぎです・・・



狩りを終えルディに渡りめろぺs・☆sとビシャスに挑みます!!!!!
e0069814_22385924.jpg

ちなみに僕のいる場所はスキル解除を受けないっぽいですb

スキル解除を受けなければビシャス如き恐れるに足りません( ̄ー+ ̄)b
ひたすらやつにパワーストライクをぶち込みます!!!!!


ガスッ!
ボコッ

ずどぉぉぉぉん!!
Σ

・・・・・




e0069814_2243768.jpg

油断しました・・・・
HP回復のことを完全に忘れていました・・・・・( ̄▽ ̄;A
ちなみに僕はコンボを戦闘開始の一回しか使っていないです・・・
↑のSSにコンボが乗っているということは・・・・・・・・・・・・・



    200秒以内にやられてるΣ(・∀・|||)










・・・・・・・しかたないので応援をします


その後めろぺsと☆sが激戦を繰り広げ、そして結果は








e0069814_22481934.jpg

こうなりました;;

ちなみに奴のHPはこれ(↓)です。
e0069814_22494954.jpg


いったい何時間かかることか・・・・・・( ̄▽ ̄;A

今日はこの後、魔sや投sと遊んで落ちました!






ジャクム・・・ビシャス・・・・・・・・・



いずれ倒して見せます(# ゚Д゚)b!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-12-18 22:53 | メイプル日記

2倍(# ゚Д゚)b

もう前回何書いたか忘れるくらい久しぶりの日記です(# ゚Д゚)b
昨日の分と今日の分を書きます!!!!


昨日は実は☆さんにつれられてある敵をたおしに行っていたんです!!!




それは・・・





e0069814_0581227.jpg

↑こいつです・・・(コワイ・・・;;

とりあえず☆さんと二人で挑みます!!!

奴はスキル解除を使ってくるらしいです!!
パワーガードやコンボをすぐに解除させられます!!!



ガスッ

バシッ

ずごぉぉぉん








e0069814_1293.jpg

薬が切れました・・・(T^T)

ちなみに☆さんはレジバグとやらでダメージを受けないそうです・・・( ̄▽ ̄;)




いったん引いてLV90代のメイジさんとLV100代のナイトさんが助っ人に加わります!!
e0069814_174710.jpg

この勇猛なメンバー!!
これなら奴とて一瞬で塵となるさ( ̄ー+ ̄)



戦闘開始



あ・・・
お・・・


うっ・・・



あぁ・・・・・





e0069814_1113899.jpg


・・・・・無理ッスよこれ( ̄▽ ̄;)



その後は少しサブを育成し
ベンケイさんと五目並べで熱い戦いをして落ちました(# ゚Д゚)b
e0069814_1142323.jpg

                       激戦の末の勝利( ・`ω・)b


そして今日!!!
今日は朝(?)から大人数でのBP狩りです!!!
狩場に行ってみると・・・

e0069814_118146.jpg

なんかBPが緑色になっていました!!!

そしてさらに下のほうに行ってみると・・・












e0069814_1202791.jpg

その地に未練を残す呪縛霊の方が怒っていました・・・;;




呪縛霊は霊媒師に除霊してもらってBPを狩ります。


一時間ほど狩って経験値が60%まで貯まります!!!








その後、旧大陸に戻り
ナイト軍団でJバル狩りに行きます!!!

そこでHPがほとんどない状態でバルに触れてしまい一度天に召されます・・・;;




そして

e0069814_12713.jpg


バルとの戦闘開始!!
ベンケイsの大和!!!めろぺsのグリュンヒル!!!そして我がバイキングソードで激しい攻撃を仕掛けます!!!!!!!






e0069814_12935100.jpg

このナイト集団がそろえばJバルごとき相手になりません( ̄ー+ ̄)b

そしてその後あーだこーだで
経験値2倍時間に三人でイエペペを狩って経験値が97%になって落ちます!!!!!(SS取り忘れたので適当に・・・;)
[PR]
by kingpiko | 2005-11-28 01:37 | メイプル日記

サブでのんびり狩り。狩り!狩り!!!狩り(# ゚Д゚)!!!!!

昨日一日は八等兵がコンボをマスター(30%前)まで行ったのでちょっとサブをゆっくり育てていましたヽ(≧∀≦)ノ
(最後の最後で手を抜くタイプです・・・)

楽ですね・・・LV21のキャラだから簡単にLVが上がります・・・
(にっくき)投げ族のサブなんですけど攻撃軍手・ジャンボたこ焼・八等兵(メイン)が拾った金シュリ・適当に100%で強化した篭手
これで攻撃力が恐ろしいほど上がります・・・







まったり狩り・・・まったり狩り・・・まったり狩り・・・

狩り・・・・・狩り・・・・・・狩り・・・・・・・狩り・・・・・・・狩り・・・・・・・

狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








バッチリ全力狩りになってました・・・( ̄▽ ̄;)
そしてLV21だったサブは見事に
e0069814_2063425.jpg

二次転職

そしてさらにLVは上がり
e0069814_2065751.jpg

いつの間にかLV35に・・・・・・

投げも・・・・・けっこういi・・・・・いやいや、僕はあくまで戦士・・・決して戦士を裏切って投げになることなどないです(# ゚Д゚)!!!!



<これ以降は土曜日以前の日記ですb>


e0069814_20175331.jpg

ゾンビ狩りをしていると突然こんな人が現れます!!!
とてもメガホンでブロッコリーと叫びたかったです!!!

e0069814_201905.jpg

直立です!!

e0069814_20193113.jpg

親分討伐です!!!上のほうに珍しくサングラスをしていないケイさんがヤクザの剣をで防いでいます!!!

e0069814_20222985.jpg

とても怖かったです・・・

e0069814_20225597.jpg

バル狩りメンバーです!!久しぶりにザルディーさんに会いますw

e0069814_20233372.jpg

超多人数でのゾンビ狩りです!!多ければいいというものではないということがわかりました・・・・

e0069814_20242160.jpg

めろぺさんを狩ってLVUP!!

e0069814_20244492.jpg

何もせずにLVUP!!

e0069814_2025250.jpg

またバル・・・
[PR]
by kingpiko | 2005-10-24 20:25 | メイプル日記

テスト終わったけど結構忙しい・・・;;

なんか僕ってコウモリに好かれてるっぽいんです・・・
いつも閉鉱にいくとたくさんよってくるんですよ・・・



こんな感じで↓
e0069814_1323774.jpg

僕、ムツゴロウさんじゃないですよ・・・




最近はジャクムの第一段階に二階行きました!!
一回目はベンケイさんとです!!
e0069814_130532.jpg

そして二回目は○○さん御一行とです!!
e0069814_1314453.jpg

○○さん御一行との第一段階ではなんと帰還書を!!
さすが熟練者です・・・すごい手際のよさでした・・・( ̄▽ ̄;)




ではここから今日の日記に・・・

今日は用事があったので(今週と来週は恐らくずっとですが)夕方?は3:45~4:10という短時間INをしました!!

そしてその短時間の間にLVUPやらギルド「まったり系」のメンバーのほとんどがそろうやら☆sが「天使の羽」で羽ばたきながら現れるやらいろいろありました!!
e0069814_143862.jpg

e0069814_143252.jpg

↑羽がついてます・・・    ・・・いいなー;;


ちなみにこの後、夜に再びログインします。
そして久しぶり?に狩ります!!
e0069814_146572.jpg

LVが上がって攻撃力がさらに上がっていました!!
ゾンビが一撃で土に返ります!!!

パンッ
ヴァー・・・

パンッ
ヴァー・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・



なんかすごい楽しかったです・・・w
e0069814_1475881.jpg

[PR]
by kingpiko | 2005-10-20 01:50 | メイプル日記

国家試験終了!!!・・・結果もしゅ~りょ~・・・;;

えーっと・・・そうとう画像がたまってます・・・
なんか意味のわからない順番になるかもしれません・・・( ̄▽ ̄;)

まずは初バルのSSからです!!
e0069814_229326.jpg

初めてです!!!僕こいつに会うの初めてなんです(゚Д゚)b

と、いうことで・・・まずは挨拶をします。
e0069814_230192.jpg

笑顔で愛想よく挨拶をします!!!



e0069814_2301984.jpg

殴られます!!
笑顔の挨拶をスルーして何の躊躇も無く殴りかかってきました!!!

e0069814_2321234.jpg

倒します!!

e0069814_2324163.jpg

なんか落とします!!!

・・・・けっこうあっけなかったです( ̄▽ ̄;)





そういえば最近☆さんが三次転職しました!!!(もうLV76になってましたが・・・
e0069814_2335486.jpg

とても派手です!!
そしてプリとナイトの究極の合体スキル!!!
e0069814_2363777.jpg

「天使の虎の輝き!!」

きれいです!!輝いています!!!
シャウトって一人でやっても見慣れてしまうとなんかけっこう普通なんですよね・・・;;
こんな感じ(↓)に店にいてもおかしくないですし・・・・(-.-)
e0069814_240485.jpg


そして三次転職を果たした☆さんですが
最近ある事件を起こしていることが発覚しました!!!


これがその証拠写真です!!
e0069814_2433751.jpg


見ての通り殺人です;;
たこ焼屋さん、肌荒れの心配してる場合じゃないですよ・・・( ̄▽ ̄;)

他にはウチの愛犬のココアがしゃべるようになりました!!
e0069814_246957.jpg

そして記念すべき第一声は・・・!!
e0069814_2462935.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・






ベンケイさんとのゾンビ狩りではゾンビの大群に襲われたりしました・・・
e0069814_253275.jpg


他にもいろいろ苦労をしながら狩り・・・そしてついに・・・

e0069814_253925.jpg

LVUPします!!!!



僕じゃないですが・・・( ̄▽ ̄;)


e0069814_254165.jpg


ちなみに僕はこの後LVUPします!!
そしてついにコンボゲージは5へ!!!
e0069814_2543693.jpg

さらに最大ダメージでは6400を記録します!!
さすが戦士・・・三次職についてからというもの、攻撃力の上がり方がすごいです・・・


ちなみにこのほかにも
e0069814_2561841.jpg

お花見をしながらカルピス飲んだり
e0069814_257810.jpg

こんな人に偶然であったり
e0069814_2573549.jpg

街中で宇宙人に遭遇したりしました!!



その町のある場所では↓のようになっていました・・・
e0069814_2582455.jpg







とにかく色々と出来事が多かったです!!!
まるで試験前ではなくて夏休みのようでした・・・
[PR]
by kingpiko | 2005-10-17 03:02 | メイプル日記