カテゴリ:メイプル日記( 24 )

やくざ滅!!!

時間がないので今日の日記はちょっと適当です・・・( ̄▽ ̄;)

まずはじめにママシュに会いに行きます。

e0069814_23191653.jpg

ある人に習ってお供え物をして見ます。

e0069814_23193811.jpg

豚に食べられます・・・( ̄▽ ̄;)






お供え物を食べられながらもママシュを待つことけっこう・・・・・





e0069814_23203063.jpg

出てきます!!

e0069814_23205937.jpg

一瞬で消えます!!!




あれだけ待ったんだからもうちょっと粘ろうよ・・・・・・



ママシュを倒した次はめろぺさんに会いに行きます!!

e0069814_23234625.jpg

めろぺさんの元愛刀をもらいます!!!貸してもらいます!!

e0069814_2325974.jpg

戦います!!!

e0069814_23252826.jpg

死刑宣告されます!!!

e0069814_23255240.jpg

e0069814_23255978.jpg

首を切られます!!!


そのあと
e0069814_23265112.jpg

こんなことや

e0069814_2327284.jpg

あんなことがあり・・・



最後にめろぺさん・ベンケイさんとPTに加わり、やくざ狩りをします!!!

めろぺさんがたくさんのやくざに追いかけられてきます!!!

めろぺさんは梯子に飛びついてよけます!!!




・・・・・・って、あれ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

e0069814_23271988.jpg


なぜか僕が追いかけられます・・・・・・・・




このあとアソムさんと友録して落ちました!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-09-12 23:32 | メイプル日記

ネクソンさん、メンテは時間厳守でお願いします・・・

今日はずっと犬と戯れていました^^

e0069814_173423.jpg


ちょっとムツゴロウさんになった気分ですw

LVアップを果たし、犬との遊びにも疲れ、次はジャクムクエストを進めるためにゾンビの金歯を求めてフリマに行きます!!

e0069814_1734597.jpg

(犬からお土産をたくさんもらいましたw店で売ったらなんと390000メルでした!!)



フリマで金歯を買ってジャクムクエスト三段階も終了し、ジャクムの祭壇へ入ることができるようになります。

e0069814_17395397.jpg







これがジャクムの祭壇かー

すごい威圧感のある場所です。。。

こんなところに出てくるジャクムです・・・・・・きっとかなりすごいんでしょうね・・・・・・



でも僕もう大人モコモコも狩れるようになったしなー・・・・・・・・





























   ・・・・・・・・・・・もしかして腕の一本くらい落とせるのでは?





さっそくジャクムの祭壇に火の目をおいてみます。



どごぉおおおおおおおん!!

ピュー




・・・・・・・・・




e0069814_17475035.jpg










  ごめんなさい、僕のようなものが腕一本落そうなんて間違っていました・・・・(-.-;)







e0069814_1752719.jpg



・・・・・回復の単位間違ってませんか?









         ・・・・・・・あれって本当に倒せるんですか?
[PR]
by kingpiko | 2005-09-11 17:56 | メイプル日記

二日分・・・・

僕もLV70を向かえ、転職をしました・・・

そこでちょっと遊び的な装備にも手を出してみることにしました^^

e0069814_210786.jpg




実は昨日、めろぺさんに防御の書10%(盾)をもらいました(?)

そして僕はウッドバックラーにそれを貼ります!!!





       ・・・・・・・成功でした( ̄▽ ̄;)




e0069814_2141967.jpg



 

        この後色々あって・・・・・・・




めろぺさんのエリニア何でも屋にまぜてもらいます!!


e0069814_2155035.jpg



そしていつのまにか袋開け大会になります・・・


巻き込まれた人がお墓になっていました・・・・・・・(T^T)




そして

e0069814_2194485.jpg


みんなで記念撮影をします^^
(右上の人は入らなかったので・・・)


その後、ベンケイさん・猫耳さんと化石クエストをして・・・

e0069814_21124125.jpg




ベンケイさんと○ートを目撃して最後に神経衰弱をやって昨日は寝ます^^
(○ート・・・・・・キノコやデンデンが宙を舞っていました・・・・・・・;;)

昨日はいろいろあって楽しかったですw






そして今日!!!

e0069814_21163087.jpg


叫ばれちゃいました(≧∀≦)>

ありがとうございます!!これからもよろしく~~(´∀`)ノシ

その後、久しぶりにケイさんに会いました^^

e0069814_21185915.jpg



そして・・・・


バルを倒しにいくことになります!!!!

e0069814_21202149.jpg









 ・・・・・・・・・が、










  ・・・・・・・・・・・・・・・でません!!!!






    2回船に乗りましたが出ませんでした・・・・・・・(T^T)






バル討伐に失敗し、今度はジャクムクエに行きます!!!

e0069814_21242564.jpg






スタート位置に飛ばされたり・・・・・・






モンスターが出てきたり・・・・・・・・






ネクソンの謎のメンテナンスの妨害が入ったりと苦労をし・・・・・・










そしてついに!!!!!


e0069814_21265448.jpg




第一段階をクリアします!!!!
(ほとんどケイさんが攻略したんですけどね・・・^^;)

第一段階が終了したところでケイさんは終了です・・・・・;;
(さようなら~!今日は楽しかったですよ~(T^T)ノシ)



僕はそのまま続けて第二段階へ!!!

e0069814_21314051.jpg





・・・・・・・・・・・あと少しまで行きますがいつも最後で落ちます




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・イライライライラ・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチーン(# ゚Д゚)





・・・・・・・とりあえずいったん落ち着きます・・・・・・・

深呼吸をし・・・・・・・・GO!!!!







そして第二段階スタートから1時間以上!!

e0069814_21333374.jpg


やりました( ̄ー+ ̄)b

これでジャクムとのツーショットに向かって一歩前進です!!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-09-10 21:36 | メイプル日記

三次転職!!

前回のHPはいちおう水泳のHPだったので今日からメイプルサイトと水泳サイトを分割します^^;

昨日ついになったんです!!!!

LV70に!!!!!

LV70・・・そうです・・・・・・・三次転職です( ゚Д゚)b!!!!!


そして記念すべきLV70へのレベルアップで倒した敵はゾンビでもヘクタでもない





  ・・・・・・・・そう、やつです。
















e0069814_23473882.jpg

   デンデンです( ̄□ ̄)b ビシッ!!!!

スキルもドーピングもフルに使用したパワーストライクで決めてやりました( ̄ー+ ̄)b

実はこいつでレベルアップするためにいちいち新大陸から戻ってきたんですよ(´∀`)>ハハハ






で、LV70になったのですぐ転職のために船に乗ってまた新大陸に戻ります・・・・・・(来たばかりなのに・・・

エルナスにつき転職について説明を受け・・・・コブ様のコピーと戦うために再び旧大陸へ!!!(また戻るの∑(`Д´;)!!!

コブ様に会って第一の試練について説明を受けありの巣にむかいます!!

e0069814_23533170.jpg

行く途中で出てくるエビルアイ・・・・

昔は苦戦させられていましたが今となってはスキルすら使わぬ一振りで終わりです・・・

昔よりも強くなったということをシミジミと感じながらもコブ様のコピーが待つところへ行きます・・・




そして・・・・

e0069814_23595084.jpg


バトルスタートです!!!!

ピコ八等兵はドーピング・スキルでフル強化状態になった。

ピコ八等兵の攻撃!!「パワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



e0069814_00293.jpg

やりました( ̄ー+ ̄)b

ひたすらパワーストライクをぶつけまくってやりましたよw

しかしコブ様はやはりすごかったです・・・

なんとダメージ3000を超えるパワーストライクを喰らってもまったくひるみもしないんですからね・・・( ̄▽ ̄;)

しかもその猛攻を4分近くも無表情で耐えしのぐとは・・・いったいどれだけタフな奴なんでしょう・・・・・(-.-;)

次回は分身じゃなくて本体と戦ってみたいものですww





何はともあれ第一の試練をクリアしたので、また船に乗り新大陸へ行きます!!

新大陸へ戻ると「聖地に行け」とか言われます^^




  ・・・・・・・・・・・どこですかそれは( ̄▽ ̄;)???





とりあえず大体の場所はHPで見たのでわかっています。

なんとなくで進みます・・・・

進みます・・・・・・・・・







・・・・進みます・・・・・・・・・・・・・・・






















                      迷いました(T▽T)



e0069814_09512.jpg

なんか強そうなモンスターまで出てきましたよ・・・

とりあえず一回落ちてもう一度調べてきました・・・・( ̄▽ ̄;)









そしてついに・・・・


e0069814_0105441.jpg


さっそく第二の試練を開始します!!!

第二の試練は知恵の試練です!!!クイズです!!

僕はそれをカンニングしながらこなします!!!!








そして・・・・・








ついに第二の試練も突破!!!!!

e0069814_0124753.jpg

↑喜んで戻った僕を冷たくあしらうタイラスです・・・TT



そしてついに転職を果たし・・・・・・・・・・・・ついに憧れのあのスキルを!!!!!!!




e0069814_015415.jpg


伝説のコンボアタックです!!!!あの夢にまで見た神のスキルです!!!!(夢には出てきませんでしたけど・・・^^;


さっそく使ってみますw

e0069814_0162534.jpg


まわっています!!!!!




ついに三次職ナイトです!!!!!

そしてついにその最大攻撃力はブレイブ使用状態で1500を超えます!!!!

e0069814_0185957.jpg




もう、うれしくて少しヘクタを狩って見ます!!!!!

なんかすごかったです!!!!

何故かEXアタックがすごい出ます!!!!

もうほとんどのヘクタが瞬殺です!!!!!

そしてコンボアタックが回ります!!!

回ります!!!!




回ります!!!!!







・・・・・・・・まわります・・・・・・・・・・・・・・・・

e0069814_0193682.jpg

[PR]
by kingpiko | 2005-09-09 00:22 | メイプル日記