<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一週間分の日記です!!!!!

かなり省略しました!!

五目大会とグレートピコ屋という超特大イベントを省略しています!!!(SSにいいのがなかったので・・・

そして今回は・・・・・・






字を書きません!!!
(※読むときは物語をイメージしながら読んでください。)







e0069814_1871050.jpg

e0069814_1874085.jpg

e0069814_1882660.jpg

e0069814_1883217.jpg

e0069814_1884026.jpg

e0069814_1884980.jpg

e0069814_1885587.jpg

e0069814_189296.jpg

e0069814_189815.jpg

e0069814_1891555.jpg

e0069814_1892427.jpg

e0069814_1893458.jpg

e0069814_1894255.jpg

e0069814_1894887.jpg

e0069814_1895386.jpg

e0069814_1810026.jpg

e0069814_1810658.jpg

e0069814_18101145.jpg

e0069814_18101854.jpg

e0069814_18102429.jpg

e0069814_18103086.jpg

e0069814_18103542.jpg

e0069814_181041100.jpg

e0069814_18104731.jpg

e0069814_18105369.jpg

e0069814_1811034.jpg

e0069814_1811774.jpg

e0069814_18111349.jpg

e0069814_18111944.jpg

e0069814_18112633.jpg

e0069814_18113240.jpg

e0069814_18114062.jpg

e0069814_18114619.jpg



けいさん、Holiさん・・・ココアにピコをありがとうございました・・・(T^T)



えー、ごめんなさい・・・次回からはまじめに書きます・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kingpiko | 2005-09-30 18:17 | メイプル日記

眠い・・・

今日はすごい眠いです!!

さらに今日は色々ありすぎです!!!

だから・・・・・・・・



かなりショートカットします・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




今日は4:30からのイベントを意識してイベント前にログインです!!

まずは時間までヘクタでPT狩りです!!

e0069814_3151877.jpg


なんと4人です!!

すごい殲滅力でした!!

そして何より

全員戦士です!!

4人いるとヘクタもどんどん沸いてきました・・・

e0069814_3205663.jpg





狩りを終了したらイベントに行きます!!

e0069814_3212671.jpg


相変わらず迷惑なほど大量な人数です!!



イベント一回目

入れません;;

イベント二回目

入場成功します!!

e0069814_3221399.jpg

↑なぜか僕が50人の中のトップを走っています・・・


そして


e0069814_3221411.jpg

クリアしましたw

イベント三回目

急いでサブに交代

入場成功します!!

e0069814_3224827.jpg


が・・・・

e0069814_3225968.jpg

負けます・・・・;;

イベント四回目

超高速でサブと交代します

入場成功します!!

e0069814_3235149.jpg


そして

e0069814_324724.jpg

勝ちますw


イベントが終わったら手に入れた悪魔の書を交換してもらいに行きます。

e0069814_325551.jpg

交換に行っていたらいつの間にか猫耳さんがいましたΣ

e0069814_3254077.jpg

交換します。





が・・・




e0069814_3261190.jpg

エリクサーとアダマンティウムの原石でした・・・(使いませんよ・・・;;


イベントが終わったらまた新大陸へ戻ります。

船でなぜかお墓になっている二人組みにあいます。
e0069814_327453.jpg



その後

e0069814_3302368.jpg

e0069814_3303646.jpg

e0069814_3305470.jpg

e0069814_331414.jpg


で、LVアップしたのでジャクムに行きます^^

e0069814_3313886.jpg

e0069814_3314565.jpg

e0069814_332379.jpg


ということで入れませんでした・・・・;;

そこでママシュにいきましたw

e0069814_3324366.jpg

e0069814_3325022.jpg

e0069814_332587.jpg

e0069814_3331244.jpg

と、苦労の末にめろぺさんがママシュを撃破しましたw

その後、新大陸に戻ってゾンビ狩りで終了です^^
e0069814_3343862.jpg

e0069814_3344434.jpg

e0069814_3345274.jpg




・・・・・・・・超テキトー( ̄▽ ̄;)

いえ、違うんです!今日は夜遅いんで・・・!!
[PR]
by kingpiko | 2005-09-24 03:36 | メイプル日記

矢!矢!!矢!!!矢!!!!矢!!!!!

えー、今日はフリマ放置だけでメインでは入っていませんが・・・

最近レベル上げをサボって謎の遊びをしていました!!

その遊びとは・・・









↓これです!!
e0069814_2316431.jpg






見ての通り




矢です。




色んなところに並べます!!
e0069814_23163360.jpg




通りすがりの人にほぼ100パーセントの確立でF6で見られます!!



矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢
矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢矢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










e0069814_23172073.jpg













えー、なんかすごい意味不明な日記になってしまいましたね・・・( ̄▽ ̄;)

そういえば明日は杏でイベントです!!

イベントに備えサブキャラもリス港へ総集合です!!!

e0069814_23213938.jpg

(まぁイベントに入れなかったらサブをリスに集合させても意味無いんですけどね・・・^^;)
[PR]
by kingpiko | 2005-09-22 23:23 | メイプル日記

連休中三日分の日記です!!!

えーもう説明文ほとんど無いのでイメージしてください!!!!

一日目!!!ケイさんとのジャクムクエ→PT狩り→???乱入です!!

e0069814_20551983.jpg

e0069814_20553492.jpg

e0069814_20553976.jpg

色々苦労をして
e0069814_2056874.jpg

ジャクムの祭壇に行きます!!

が・・・

祭壇入場失敗・・・

e0069814_205729.jpg


ケイさんとママシュにいきます!!

e0069814_20573097.jpg

色々お供えします。
e0069814_20573877.jpg

e0069814_20582347.jpg

ママシュが出ます。
e0069814_20583711.jpg

ママシュが子供を生みます。

次はPT狩りへ・・・
e0069814_2102958.jpg

行く途中で偶然にもリーさんに会いますw
e0069814_2103596.jpg

さらに本物のドラゴンナイトも加わり狩りまくります!!

ケイさんとドラゴンの人はここでお別れをして次は恐竜狩りです。
e0069814_2132396.jpg

突然どこかで見たようなソードマンが現れます。
e0069814_214574.jpg

そして叫びながら闇へ消えていきました・・・;;
e0069814_2145946.jpg




二日目!!!ケイさんとジャクム→リーさんザルディーさん出現→リーさんと狩り

e0069814_2171799.jpg

見ず知らずの人を薬漬けにします。
e0069814_2174716.jpg

アソムさんの激安露天で買い物をします。
e0069814_2181234.jpg

アソムさんの露天で買った呪の書で鎧下が闇に行きます・・・;;
e0069814_219181.jpg

ジャクムへ
e0069814_2191490.jpg

祭壇入場!!
e0069814_2192863.jpg

    ・・・・・・・(T^T)
e0069814_2194815.jpg

召還します
e0069814_2110588.jpg

前回は瞬殺されましたが今回は薬連打で数分間の死闘を繰り広げました!!進歩です!!
(攻撃ほとんど当たりませんでしたが・・・・;;)

そのごケイさんと別れて・・・
e0069814_21115840.jpg

久しぶりにザルディーさんに会います!!(リーさんにも会います!!)
e0069814_21124983.jpg

ママシュに古びたグラディウスで挑みます!!
e0069814_2114662.jpg

リーさんがいつの間にか落ちていました・・・;;
その後リーさんと狩をして終了します!!(SS撮って無かった・・・;;

三日目!!!個人行動

いきなりママシュです!!
e0069814_21161723.jpg

呪われます。
e0069814_21163785.jpg

久しぶりに本気装備(武器だけ)で瞬殺します!!

e0069814_21165495.jpg

昨日リーさんとの狩りで手に入れた呪の人形を色んな人にプレゼントします。
e0069814_21174788.jpg

e0069814_21175584.jpg

レベルアップします。
e0069814_2118759.jpg

虎のオーラを身にまといます。

終了




えー、かなり適当な日記になってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
とにかくPT狩りもジャクムもその他もすごい楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
[PR]
by kingpiko | 2005-09-20 21:21 | メイプル日記

黒服のあの人に・・・

今日は風邪も治り?久しぶりにピコ八等兵でログインしました!!!

まずは久しぶりなのでママシュに挨拶です!!

e0069814_23302793.jpg


多少豪勢にお供え物をしてママシュを待ちます!!




待つことかなり長め、ついに出てきます!!!

e0069814_23303328.jpg


そして出てきたママシュをLV20クラスの装備で迎え撃ちます!!!

戦闘開始!!

ピコ八等兵のコンボアタック+ブレイブ+ブースター+パワーガード!!

ピコ八等兵はフル強化状態になった。

ピコ八等兵の先制攻撃!!

ピコ八等兵はバイキングソード(LV20片手剣)を構えた。

ピコ八等兵のパワーストライク!!

ママシュに1000のダメージを与えた!!

ママシュの攻撃!!

地震!!

ピコ八等兵に700のダメージ!!

ピコ八等兵はひるまずパワーストライクを・・・・






・・・・・互角の勝負だと戦闘シーンってすごい長くなりますね・・・・・( ̄▽ ̄;)



e0069814_23324945.jpg



とにかく苦戦をしながらも
e0069814_23381157.jpg

倒します!!

そしてその装備のまま洞窟探検をして
e0069814_23391981.jpg

どんどん奥へ行きます!!

そして薬切れでドレイクに殺されかけます・・・



ここで薬を補充し猫耳さんと「ピコ耳ジュニバル討伐エキスパート部隊にゃあ」を結成し(ごめんなさい、今つけた名前です・・・)

ジュニアバルログを討伐に行くことに・・・・・・・・・・・が、しかし・・・・・・・



行く途中でこんな方に会ってしまいました( ̄▽ ̄;)

e0069814_2343104.jpg


えー、この方はブロクサイト「メイポ録。」の管理人のHolithyStarさんです!!!

とても親切な方です!!!

そして知識がすごい人です!!!

親切博士です!!!!(?)

そして

e0069814_23502140.jpg


e0069814_2350018.jpg


HolithyStarのおかげで愛犬のハスキーが!!!!(いや、ホントにすべてHolithyStarさんのおかげなんです( ̄▽ ̄;)



そして最後にHolithyStarさんと五目並べで一騎打ちをします!!(一騎打ちなのは当たり前ですが・・・

強かったです・・・・・・( ̄▽ ̄;)










猫耳さん、バル討伐すいません・・・・・

次回は必ず一緒にやつの首を取りましょうm(_ _;)m







・・・・そういえば来週はイベントがあるそうですね・・・・・

僕の専門分野です( ̄ー+ ̄)b
[PR]
by kingpiko | 2005-09-16 23:58 | メイプル日記

風邪で学校二連休中です・・・

えー、昨日から風邪で学校休んでいます・・・;;

そろそろ出席日数とかやばい気がするのですが・・・

一学期もけっこう熱が出て休んだりしたし・・・

とりあえずこの二日間はフリマで放置店を出していました^^

おかげで19kしかなかったお金が4Mを超えましたww




   ・・・・・が・・・・・



両手剣の書だけが大量に売れ残っています・・・;;

おかしいなー、680kって安めだと思うんですけどね・・・・・

e0069814_21572646.jpg


・・・・というか、なんで僕はこんなに両手剣の書を持っているんでしょうΣ( ̄□ ̄;)???

もう自分で使ってしまおうかな・・・・・

でもこれ全部売れたらかなりのお金になりますし・・・・・

売れて・・・・・(T^T)






ちなみにこのキャラはフリマ3で今も露店中です^^
[PR]
by kingpiko | 2005-09-15 22:02 | メイプル日記

熱が出て学校欠席中・・・

えー、昨日の日記です^^

ちょっとキツイのでSSばっかりです・・・・・・( ̄▽ ̄;)


昨日はINしたらまずアソムさんの取材を受けます!!

e0069814_15532186.jpg

ついに僕も取材を受けるほどの人物になりました(≧∀≦)> (勘違い。


そしてその後・・・・


e0069814_15553518.jpg

僕と名前とカッコがそっくりな人にあいます!!!

その人と話をしていると・・・

e0069814_1556199.jpg

こんどはカッコだけそっくりな人にあいます!!!

そして3人で話していると・・・

e0069814_15571626.jpg

通りすがりの戦士の人が話しに加わります!!!


この後、全員と友録しました^^


そして最後に三人で豚狩りをして昨日は終了しましたw

e0069814_15591654.jpg

[PR]
by kingpiko | 2005-09-14 15:59 | メイプル日記

やくざ滅!!!

時間がないので今日の日記はちょっと適当です・・・( ̄▽ ̄;)

まずはじめにママシュに会いに行きます。

e0069814_23191653.jpg

ある人に習ってお供え物をして見ます。

e0069814_23193811.jpg

豚に食べられます・・・( ̄▽ ̄;)






お供え物を食べられながらもママシュを待つことけっこう・・・・・





e0069814_23203063.jpg

出てきます!!

e0069814_23205937.jpg

一瞬で消えます!!!




あれだけ待ったんだからもうちょっと粘ろうよ・・・・・・



ママシュを倒した次はめろぺさんに会いに行きます!!

e0069814_23234625.jpg

めろぺさんの元愛刀をもらいます!!!貸してもらいます!!

e0069814_2325974.jpg

戦います!!!

e0069814_23252826.jpg

死刑宣告されます!!!

e0069814_23255240.jpg

e0069814_23255978.jpg

首を切られます!!!


そのあと
e0069814_23265112.jpg

こんなことや

e0069814_2327284.jpg

あんなことがあり・・・



最後にめろぺさん・ベンケイさんとPTに加わり、やくざ狩りをします!!!

めろぺさんがたくさんのやくざに追いかけられてきます!!!

めろぺさんは梯子に飛びついてよけます!!!




・・・・・・って、あれ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

e0069814_23271988.jpg


なぜか僕が追いかけられます・・・・・・・・




このあとアソムさんと友録して落ちました!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-09-12 23:32 | メイプル日記

ネクソンさん、メンテは時間厳守でお願いします・・・

今日はずっと犬と戯れていました^^

e0069814_173423.jpg


ちょっとムツゴロウさんになった気分ですw

LVアップを果たし、犬との遊びにも疲れ、次はジャクムクエストを進めるためにゾンビの金歯を求めてフリマに行きます!!

e0069814_1734597.jpg

(犬からお土産をたくさんもらいましたw店で売ったらなんと390000メルでした!!)



フリマで金歯を買ってジャクムクエスト三段階も終了し、ジャクムの祭壇へ入ることができるようになります。

e0069814_17395397.jpg







これがジャクムの祭壇かー

すごい威圧感のある場所です。。。

こんなところに出てくるジャクムです・・・・・・きっとかなりすごいんでしょうね・・・・・・



でも僕もう大人モコモコも狩れるようになったしなー・・・・・・・・





























   ・・・・・・・・・・・もしかして腕の一本くらい落とせるのでは?





さっそくジャクムの祭壇に火の目をおいてみます。



どごぉおおおおおおおん!!

ピュー




・・・・・・・・・




e0069814_17475035.jpg










  ごめんなさい、僕のようなものが腕一本落そうなんて間違っていました・・・・(-.-;)







e0069814_1752719.jpg



・・・・・回復の単位間違ってませんか?









         ・・・・・・・あれって本当に倒せるんですか?
[PR]
by kingpiko | 2005-09-11 17:56 | メイプル日記

二日分・・・・

僕もLV70を向かえ、転職をしました・・・

そこでちょっと遊び的な装備にも手を出してみることにしました^^

e0069814_210786.jpg




実は昨日、めろぺさんに防御の書10%(盾)をもらいました(?)

そして僕はウッドバックラーにそれを貼ります!!!





       ・・・・・・・成功でした( ̄▽ ̄;)




e0069814_2141967.jpg



 

        この後色々あって・・・・・・・




めろぺさんのエリニア何でも屋にまぜてもらいます!!


e0069814_2155035.jpg



そしていつのまにか袋開け大会になります・・・


巻き込まれた人がお墓になっていました・・・・・・・(T^T)




そして

e0069814_2194485.jpg


みんなで記念撮影をします^^
(右上の人は入らなかったので・・・)


その後、ベンケイさん・猫耳さんと化石クエストをして・・・

e0069814_21124125.jpg




ベンケイさんと○ートを目撃して最後に神経衰弱をやって昨日は寝ます^^
(○ート・・・・・・キノコやデンデンが宙を舞っていました・・・・・・・;;)

昨日はいろいろあって楽しかったですw






そして今日!!!

e0069814_21163087.jpg


叫ばれちゃいました(≧∀≦)>

ありがとうございます!!これからもよろしく~~(´∀`)ノシ

その後、久しぶりにケイさんに会いました^^

e0069814_21185915.jpg



そして・・・・


バルを倒しにいくことになります!!!!

e0069814_21202149.jpg









 ・・・・・・・・・が、










  ・・・・・・・・・・・・・・・でません!!!!






    2回船に乗りましたが出ませんでした・・・・・・・(T^T)






バル討伐に失敗し、今度はジャクムクエに行きます!!!

e0069814_21242564.jpg






スタート位置に飛ばされたり・・・・・・






モンスターが出てきたり・・・・・・・・






ネクソンの謎のメンテナンスの妨害が入ったりと苦労をし・・・・・・










そしてついに!!!!!


e0069814_21265448.jpg




第一段階をクリアします!!!!
(ほとんどケイさんが攻略したんですけどね・・・^^;)

第一段階が終了したところでケイさんは終了です・・・・・;;
(さようなら~!今日は楽しかったですよ~(T^T)ノシ)



僕はそのまま続けて第二段階へ!!!

e0069814_21314051.jpg





・・・・・・・・・・・あと少しまで行きますがいつも最後で落ちます




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・イライライライラ・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチーン(# ゚Д゚)





・・・・・・・とりあえずいったん落ち着きます・・・・・・・

深呼吸をし・・・・・・・・GO!!!!







そして第二段階スタートから1時間以上!!

e0069814_21333374.jpg


やりました( ̄ー+ ̄)b

これでジャクムとのツーショットに向かって一歩前進です!!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-09-10 21:36 | メイプル日記