<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サブでのんびり狩り。狩り!狩り!!!狩り(# ゚Д゚)!!!!!

昨日一日は八等兵がコンボをマスター(30%前)まで行ったのでちょっとサブをゆっくり育てていましたヽ(≧∀≦)ノ
(最後の最後で手を抜くタイプです・・・)

楽ですね・・・LV21のキャラだから簡単にLVが上がります・・・
(にっくき)投げ族のサブなんですけど攻撃軍手・ジャンボたこ焼・八等兵(メイン)が拾った金シュリ・適当に100%で強化した篭手
これで攻撃力が恐ろしいほど上がります・・・







まったり狩り・・・まったり狩り・・・まったり狩り・・・

狩り・・・・・狩り・・・・・・狩り・・・・・・・狩り・・・・・・・狩り・・・・・・・

狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・狩り・・

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








バッチリ全力狩りになってました・・・( ̄▽ ̄;)
そしてLV21だったサブは見事に
e0069814_2063425.jpg

二次転職

そしてさらにLVは上がり
e0069814_2065751.jpg

いつの間にかLV35に・・・・・・

投げも・・・・・けっこういi・・・・・いやいや、僕はあくまで戦士・・・決して戦士を裏切って投げになることなどないです(# ゚Д゚)!!!!



<これ以降は土曜日以前の日記ですb>


e0069814_20175331.jpg

ゾンビ狩りをしていると突然こんな人が現れます!!!
とてもメガホンでブロッコリーと叫びたかったです!!!

e0069814_201905.jpg

直立です!!

e0069814_20193113.jpg

親分討伐です!!!上のほうに珍しくサングラスをしていないケイさんがヤクザの剣をで防いでいます!!!

e0069814_20222985.jpg

とても怖かったです・・・

e0069814_20225597.jpg

バル狩りメンバーです!!久しぶりにザルディーさんに会いますw

e0069814_20233372.jpg

超多人数でのゾンビ狩りです!!多ければいいというものではないということがわかりました・・・・

e0069814_20242160.jpg

めろぺさんを狩ってLVUP!!

e0069814_20244492.jpg

何もせずにLVUP!!

e0069814_2025250.jpg

またバル・・・
[PR]
by kingpiko | 2005-10-24 20:25 | メイプル日記

テスト終わったけど結構忙しい・・・;;

なんか僕ってコウモリに好かれてるっぽいんです・・・
いつも閉鉱にいくとたくさんよってくるんですよ・・・



こんな感じで↓
e0069814_1323774.jpg

僕、ムツゴロウさんじゃないですよ・・・




最近はジャクムの第一段階に二階行きました!!
一回目はベンケイさんとです!!
e0069814_130532.jpg

そして二回目は○○さん御一行とです!!
e0069814_1314453.jpg

○○さん御一行との第一段階ではなんと帰還書を!!
さすが熟練者です・・・すごい手際のよさでした・・・( ̄▽ ̄;)




ではここから今日の日記に・・・

今日は用事があったので(今週と来週は恐らくずっとですが)夕方?は3:45~4:10という短時間INをしました!!

そしてその短時間の間にLVUPやらギルド「まったり系」のメンバーのほとんどがそろうやら☆sが「天使の羽」で羽ばたきながら現れるやらいろいろありました!!
e0069814_143862.jpg

e0069814_143252.jpg

↑羽がついてます・・・    ・・・いいなー;;


ちなみにこの後、夜に再びログインします。
そして久しぶり?に狩ります!!
e0069814_146572.jpg

LVが上がって攻撃力がさらに上がっていました!!
ゾンビが一撃で土に返ります!!!

パンッ
ヴァー・・・

パンッ
ヴァー・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・



なんかすごい楽しかったです・・・w
e0069814_1475881.jpg

[PR]
by kingpiko | 2005-10-20 01:50 | メイプル日記

国家試験終了!!!・・・結果もしゅ~りょ~・・・;;

えーっと・・・そうとう画像がたまってます・・・
なんか意味のわからない順番になるかもしれません・・・( ̄▽ ̄;)

まずは初バルのSSからです!!
e0069814_229326.jpg

初めてです!!!僕こいつに会うの初めてなんです(゚Д゚)b

と、いうことで・・・まずは挨拶をします。
e0069814_230192.jpg

笑顔で愛想よく挨拶をします!!!



e0069814_2301984.jpg

殴られます!!
笑顔の挨拶をスルーして何の躊躇も無く殴りかかってきました!!!

e0069814_2321234.jpg

倒します!!

e0069814_2324163.jpg

なんか落とします!!!

・・・・けっこうあっけなかったです( ̄▽ ̄;)





そういえば最近☆さんが三次転職しました!!!(もうLV76になってましたが・・・
e0069814_2335486.jpg

とても派手です!!
そしてプリとナイトの究極の合体スキル!!!
e0069814_2363777.jpg

「天使の虎の輝き!!」

きれいです!!輝いています!!!
シャウトって一人でやっても見慣れてしまうとなんかけっこう普通なんですよね・・・;;
こんな感じ(↓)に店にいてもおかしくないですし・・・・(-.-)
e0069814_240485.jpg


そして三次転職を果たした☆さんですが
最近ある事件を起こしていることが発覚しました!!!


これがその証拠写真です!!
e0069814_2433751.jpg


見ての通り殺人です;;
たこ焼屋さん、肌荒れの心配してる場合じゃないですよ・・・( ̄▽ ̄;)

他にはウチの愛犬のココアがしゃべるようになりました!!
e0069814_246957.jpg

そして記念すべき第一声は・・・!!
e0069814_2462935.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・






ベンケイさんとのゾンビ狩りではゾンビの大群に襲われたりしました・・・
e0069814_253275.jpg


他にもいろいろ苦労をしながら狩り・・・そしてついに・・・

e0069814_253925.jpg

LVUPします!!!!



僕じゃないですが・・・( ̄▽ ̄;)


e0069814_254165.jpg


ちなみに僕はこの後LVUPします!!
そしてついにコンボゲージは5へ!!!
e0069814_2543693.jpg

さらに最大ダメージでは6400を記録します!!
さすが戦士・・・三次職についてからというもの、攻撃力の上がり方がすごいです・・・


ちなみにこのほかにも
e0069814_2561841.jpg

お花見をしながらカルピス飲んだり
e0069814_257810.jpg

こんな人に偶然であったり
e0069814_2573549.jpg

街中で宇宙人に遭遇したりしました!!



その町のある場所では↓のようになっていました・・・
e0069814_2582455.jpg







とにかく色々と出来事が多かったです!!!
まるで試験前ではなくて夏休みのようでした・・・
[PR]
by kingpiko | 2005-10-17 03:02 | メイプル日記

LV75!!

今日はLVが上がりました!!
LV75です!!
コンボアタックもマスターまであと半分となりました!!
そしてその攻撃力はフルドーピング・フルスキル状態のパワストでついに夢の5000を超えて5100を記録します!!!!!

もちろんLVが上がるということは・・・・




やつに挑戦します!!!!!




さっそくやつのところに行きます。
途中で☆さんに合います!!

今回は半ズボンに素足で武器はピコハンというなめきったカッコで行きます!!!
e0069814_1113960.jpg

まずはいつものようにスキル・ドーピングでフル強化!!
そして祭壇に火の目を置き、ジャクム召還です!!

戦闘開始!!!

e0069814_1113275.jpg

ピコ八等兵はジャクムを召還した。
ジャクムは召還と同時にピコ八等兵に1700のダメージを与えた。
ピコ八等兵はPGによりダメージの一部を跳ね返す。



e0069814_113429.jpg

ピコ八等兵はピコハンで殴りかかる。
しかしジャクムはピコ八等兵の攻撃をよけ、反撃に出た。
ピコ八等兵に2000のダメージ。
ピコ八等兵はPGでダメージの一部を跳ね返す。



e0069814_1162953.jpg

ダメージを受けジャクムは怒り狂う。
ジャクムの魔法攻撃!!



e0069814_1183690.jpg

ピコ八等兵は力尽きた・・・









   ・・・・・・ジャクムめ





そのあといったん落ちてMステみながら寝ます!!


そしてそのあと・・・・
e0069814_1212629.jpg

見てくださいこのダメージを!!!
5500を超えましたよb
フフッ、なぜこの日記のはじめに最大ダメージが5000を超えて喜んでいたやつがいっきにここまで上がったか・・・
それは画像をよく見てくれたらわかりますよ( ̄ー+ ̄)









大和は昔のままです・・・・・








Jたこは以前から使っています・・・・・・








そうです・・・・・・







これです!!!!!
e0069814_125381.jpg

もちろん普通の軍手ではありません!!
9Mという大金をはたいて手に入れた攻撃軍手です!!!!!!
攻撃力+7です!!!
すごいですよ攻撃軍手の力は!!!!
攻撃力がぜんぜん違いますよ!!!



これで次は攻撃力100を超える武器を入手すれば・・・・・・・・・(゚Д゚)b
[PR]
by kingpiko | 2005-10-08 01:31 | メイプル日記

第一次ママシュ撲滅戦争!!

最近、国家試験に向けて夜の追い込み勉強をしています!!
でも夕方~夜メイプルしています!!
睡眠時間足りません・・・・;;







えー、メイプルの話題に移ります!!
実は僕、昨日一日(0:00~23:59)でママシュ11匹撃破しました!!
もちろんずっとPCの前にいたわけではないですよ・・・( ̄▽ ̄;)
40分間勉強しながらメイプルではママシュのところで放置→ママシュ狩り→勉強ママシュ放置→ママシュ狩り→・・・
を、繰り返していました!!


しかし今回はかなりの平和に暮らしているモンスターたちを血で染めました・・・;;
子供を抱えた何匹ものママシュたちを剣で斬り倒しそれに群がる鉄豚も鎧ごと粉砕し・・・
まさに地獄絵図というやつでした・・・
あの過ちは繰り返してはいけません・・・(T^T)


ではママシュ大量虐殺をSSで見てみましょう(≧∀≦)ノ

虐殺開始
e0069814_2531851.jpg

ママシュをバナナでおびき寄せます。

一匹目
そしてバナナにつられたママシュがでてきます!!
e0069814_2533513.jpg

出てきたらすぐに愛刀「大和」で滅多打ちにします!!
いくら斬ってもママシュはくじけません・・・
しかし最後にはついに胞子だけになってしまいました・・・;;


その後もママシュ虐殺は続きます。
e0069814_2554351.jpg

e0069814_2555033.jpg

↑このママシュからは大切に持っていた秘伝の書を奪います!!
e0069814_257694.jpg

すまないママシュ!!これは戦争なんです!!(T^T)

さらにたくさんの平和な民家で暮らすモンスターは大地に倒れていきます・・・

e0069814_2581777.jpg

e0069814_2582699.jpg

e0069814_2584733.jpg

e0069814_259333.jpg

e0069814_2591551.jpg

e0069814_2592830.jpg

e0069814_2593480.jpg

↑だんだん疲れで数が数えられなくなっていきます・・・
e0069814_2594535.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・








・・・







たくさんのモンスターを闇に葬ってきました・・・

そして、平和だった民家はついに何も無い廃墟に・・・(T^T)
e0069814_322270.jpg




・・・・と、いうような感じでママシュを狩りまくりました(>▽<)b
(今思えばこれってママシュの空きチャンネル探してる人に迷惑でしたね・・・)

ちなみに他にはH☆さんたちやケイさんとPT狩りをしたりしました^^
e0069814_3195010.jpg

右上の人が怖いです・・・;;

e0069814_393882.jpg

シッポだらけ・・・

e0069814_3111190.jpg

そういえばH☆さん(↑)が一夜にして

e0069814_3114465.jpg

こう(↑)なっていましたΣ( ̄□ ̄;)ビックリ

e0069814_3142214.jpg

H☆さんがシャボン玉を降らせます!!さすが魔法使いです!!(何!?


ちなみにここには乗せていませんが五目大会に出場したりしてみました^^
実は二回目の出場ですb
前回は一回戦でかなりの延長戦をしてけっきょく負けてしまいましたが、今回は二回戦に行きました!!!!
二回戦では残念ながら前回のようなかなりの延長戦をして、けっきょく勘違いで負けてしまいます・・・;;


・・・・・次回こそは優勝を(# ゚Д゚)
[PR]
by kingpiko | 2005-10-07 03:20 | メイプル日記

そろそろ勉強しないと・・・

えー、ここ最近毎日のようにメイプルやってる僕ですが・・・
実はけっこう重要な試験前です・・・( ̄▽ ̄;)






    ・・・・・・・・めんどくさい・・・・・・・・・;;






とりあえずメイプル日記に入ります・・・


数日分たまってますのでかなり省略してます・・・




土曜日はものすごい朝早くにログインします!!!
ログインするとなんとHoliさんが既にログイン済みでした!!!!
Holiさんとイエティを狩ります!!!
e0069814_18404332.jpg

その後色々やって
フリマへ行きます!!
e0069814_18421064.jpg

ケイさんがいます!!!
でもすぐ別れます!!!

その後

アソムさんの店で買ったヨウトウを強化することにします!!!!
e0069814_18463229.jpg

ベンケイさんが強化を見届けに来てくれます!!!
e0069814_1848841.jpg

一回目で闇に消えました・・・;;

そのあと戦士のケイさんと狩りをします!!!
e0069814_18491625.jpg

二人ともLVUPしましたw

狩りを終えたらちょっとジャンプ強化の鎧下がほしくなったので強化してみます!!!
30%の書を使って強化します!!!


成功


失敗

成功
成功

    ・・・・・・闇の確立高くないですか・・・( ̄▽ ̄;)?

e0069814_18534121.jpg

8枚もの書を使ってやっと2枚成功ができましたw
(これ作るのに約2.5Mもの出費・・・;;)
あれだけ闇が出た後なのでここでとりあえずとめておきます・・・


さっそく強化したズボンを装備してバルに会いに行って見ます!!
e0069814_18592495.jpg

進みます
e0069814_1901220.jpg

登ります
e0069814_1902483.jpg

落とされます


もう一度登ります



落とされます




-繰り返し-





カチーン(# ゚Д゚)



e0069814_1911997.jpg

倒します


そしてそのままバル狩りから牛狩りに変更します。


カリカリカリカリカリカリ・・・・・


e0069814_1945032.jpg

なんか落します




e0069814_1964911.jpg

アソムさんとゾンビ狩り(?)

e0069814_1912566.jpg

コウモリ・・・

e0069814_19121720.jpg

Holiさんがカッコよくペットを虐待するところw

e0069814_19132975.jpg

;;

e0069814_19134986.jpg

サブキャラ二次転職試験

e0069814_1914848.jpg

敵が氷ります∑(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・・ふー( ̄▽ ̄;A
途中からなんか適当になってしまいましたね・・・^^;
とにかく楽しい日々でしたw
[PR]
by kingpiko | 2005-10-04 19:16 | メイプル日記