<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おじじ狩り( ̄ー+ ̄)b

え~、今日は久しぶりにウェイトトレーニングなるものをしました!!
全身力が入らないです!!!!
キーボードがうまく打てません・・・;;


今日は夜からメイプルにIN!!!
入ったらギルドチャットがちょっとしもっぽくなっていました・・・( ̄▽ ̄;)


最近メロペスさんに追いつかれ気味なのでとりあえずBPを狩ってLVUPします!!
e0069814_1295866.jpg

これでLV96・・・・LV100まであと4です( ̄ー+ ̄)b

LVが上がったらラーメン補給のため牛乳を飲んでジパングにテレポートします(´▽`)

ショーワの通りを久しぶりに歩いていると魔法使いと2人と弓使い、そしてヒーローを目指すはずのナイトがお年寄りをよってたかっていたぶっていました!!!!!

もちろん騎士として止めに入ります( ̄ー+ ̄)b

















e0069814_140032.jpg

お年玉で買収されちゃいました( ̄▽ ̄;A

e0069814_143238.jpg

おじじ狩りメンバーに加わります・・・b

仲間になったからには道端に突然高級車で現れる金持ちジジィを全力で切り捨てます( ̄ー+ ̄)b
e0069814_1475053.jpg


バシバシ狩ります

e0069814_1492325.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・







いつの間にか親分のポマードを22個も持っていました・・・・;
これではヒーローどころか大量殺人犯になってしまう・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


その後ママシュを2発で沈め
e0069814_1541419.jpg

ギルド会議(?)をして落ちました!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-12-26 01:55 | メイプル日記

前回日記書いたのいつでしたっけ・・・( ̄▽ ̄;A

御久しぶりです!!!!
かなり日記書いてないですがもう覚えてないので昨日と今日の日記のみ書きます!!!!

昨日は色々ありました!!
朝はものすごい早くから☆sとBPを狩ります!!
狩りながら寝そうになったので落ちて寝ます!!!

そして再び起きて昼ごろにIN!!
するとジャクム第一段階に誘われます!!!

迷うことなく船に乗ってエルナスの奥地、閉鉱に行きますb





途中で通りすがりの敵からなんかものすごいものをドロップしながらも
e0069814_2154266.jpg




ジャクム第一段階ツアーの集合場所に到着します( ̄ー+ ̄)
e0069814_21513095.jpg



そして☆sの注意事項を聞きクエスト開始!!

e0069814_2157383.jpg

ココアが襲われたり
e0069814_21584046.jpg

仲間が増えたり
e0069814_21595053.jpg

そしてついに・・・
e0069814_2204946.jpg

e0069814_2221583.jpg


クリアして帰還書を手に入れます!!!!!!!











e0069814_2244827.jpg

何故か書も経験値も手に入らなかった人がいたらしいです・・・;;





ジャクムクエストを終えて次は美里子sのギルド再結成をします!!!!!
ちなみに僕もギルド員です( ̄ー+ ̄)

メンバーの人は全員オルビスに向います!!




   ・・・・がしかし・・・・




僕はオルビス石の書を使い切ってしまっていたので徒歩でオルビスの塔を登ることになります・・・(T^T)

そしてかなり遅刻をしてオルビスに到着・・・

そこには僕を含め5人の同士が集まりました(´▽`)b

そう、ギルドを作るためにはギルドマスターがリーダーとなり6人のグループを作りギルド本部に行けば完成です!!













  そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一人足りません・・・・・・・・・・・・(# ゚Д゚)















さっそく1CHで勧誘をします!!
e0069814_22172538.jpg



叫んだり複数で取り囲んだりし・・・


ついに





e0069814_22204317.jpg



ギルド:杏の風が誕生します!!!!!(入団希望者は美里子sへ( ̄ー+ ̄)b



その後は色々してLVUPして寝ます!!






そして今日!!!





朝?は昨日知り合った投sと一緒にジャクムクエ第二段階をします!!
e0069814_22252096.jpg

クリアします!!!(テキトー・・・( ̄▽ ̄;)

その後キトsと原石の取引をして
e0069814_22272178.jpg




数ヶ月ぶりに奴に挑みます( ̄ー+ ̄)



ゾンビどもをなぎ払い

コウモリをさけ

でかい犬を倒しつつ

あの場所へ向います。





そして赤い玉をある場所に置く。。。





















e0069814_2230035.jpg



戦闘開始です!!!
左下の腕に狙いを定めます!!!

そしていつものように・・・




パワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライクパワーストライク・・・・・・・・




今回は万能薬があるのでスキル封じなど効きません( ̄ー+ ̄)b
しかし奴の防御力はものすごく、並みの敵なら9000を超えるダメージを与えることができるコンボ+Jタコのパワーストライクが1000前後しか与えられません!!



そして・・・






e0069814_2234956.jpg



・・・・・・・これ倒せないよ( ̄▽ ̄;)






ジャクムに破れ普通の狩りをエルナスでします。

ゾンビやラッシュブルを狩り、そして最後にイエペペをベンケイs・なんぼうsと狩ります!!

e0069814_22355861.jpg

多すぎです・・・



狩りを終えルディに渡りめろぺs・☆sとビシャスに挑みます!!!!!
e0069814_22385924.jpg

ちなみに僕のいる場所はスキル解除を受けないっぽいですb

スキル解除を受けなければビシャス如き恐れるに足りません( ̄ー+ ̄)b
ひたすらやつにパワーストライクをぶち込みます!!!!!


ガスッ!
ボコッ

ずどぉぉぉぉん!!
Σ

・・・・・




e0069814_2243768.jpg

油断しました・・・・
HP回復のことを完全に忘れていました・・・・・( ̄▽ ̄;A
ちなみに僕はコンボを戦闘開始の一回しか使っていないです・・・
↑のSSにコンボが乗っているということは・・・・・・・・・・・・・



    200秒以内にやられてるΣ(・∀・|||)










・・・・・・・しかたないので応援をします


その後めろぺsと☆sが激戦を繰り広げ、そして結果は








e0069814_22481934.jpg

こうなりました;;

ちなみに奴のHPはこれ(↓)です。
e0069814_22494954.jpg


いったい何時間かかることか・・・・・・( ̄▽ ̄;A

今日はこの後、魔sや投sと遊んで落ちました!






ジャクム・・・ビシャス・・・・・・・・・



いずれ倒して見せます(# ゚Д゚)b!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kingpiko | 2005-12-18 22:53 | メイプル日記

バトン(# ゚Д゚)b!!!!

えー、バトンが回ってきました!!!
今の心境をあらわすならチェーンメ 幸運のメールを友達から送られてきたような感じです(´▽`)b

では早速やってみます(# ゚Д゚)b!!!!!

★生年月日を教えてください
紀元前1世紀12月16日です(´▽`)

★TV番組と言えば何?
ズームイン朝!!!!

★カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
アイフルのCMの犬(´▽`)b

★辛い食べ物と言えば何?
かれー!!!!

★あなたのチャームポイントを教えてください
天然パーマ( ̄▽ ̄)???

★あなたの虫に対する思いを教えてください
虫は・・・・・・・・・(´△`)ウッ

★カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
ザ・ピーナツのモスラの歌( ̄ー+ ̄)b

★5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらインドたっち南下世雄だぜ!   (`・ω・)b

★次に回す5人を答えてください。
5人もいませんよ・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえず☆sとケイsに・・・(*´▽`)ノシ



+エロバトン
●えろいと思う台詞を5つを上げて下さい
それは・・・秘密です!!

●えろいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい
まぁ・・・それは・・・うん・・・・・・・

●あなたがえろいと思う服装はどんなのですか?  5つ上げて下さい
5つにこだわりますね・・・( ̄▽ ̄;A

●ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
そんなことは・・・・教えられません(# ゚Д゚)!!!

●次に回す5人をお答え下さい。
上と同様( ̄▽ ̄;A
[PR]
by kingpiko | 2005-12-14 01:10