<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・・・・ばとん( ̄▽ ̄;)

えー・・・ものすごい大量のバトンがニャンsから来ているのでまとめて行きますd( ̄▽ ̄;)!!!

バトン①
・怖いのは平気な方?                      
苦手・・・(´▽`;)
・幽霊を見た事がある?
そんなものいません(# ゚Д゚)ノ!!
・死後の世界を信じる?
あったらいいなー・・・(´▽`*)
・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てきます( ̄ー+ ̄)b
・DEATH NOTE を拾いました。どうする?
新世界の神となる(# ゚Д゚)ノ!!!!!!
・幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする
ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?
幽霊なんていません・・・;;;(;゚Д゚)
・自分ちにずっと使われていない井戸があったら?
使われてないものなんて閉鎖です(´▽`)b
・着信アリの様に自分にもその着信が来た!!
着信拒否(# ゚Д゚)!!
・あ、あなたの後ろに何かいますよ?
どなた∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
・ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
じぇいそん(´▽`)(ふれでぃ知らないし・・・
・幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
幽霊(# ゚Д゚)!!!
・最後にバトンを回す人。
まあ、後でまとめて・・・( ̄▽ ̄;)




バトン②

最大の難関100の質問
Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
ピコ八等兵・♂・KNIGHT(# ゚Д゚)b!!!

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
ナイト精神がこだわりです( ̄ー+ ̄)b

Q3.活動サーバーはどこですか?
杏(´▽`)

Q4.移住経験はありますか?
無い!!!!

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
こないだのバトンでも書いたような・・・(=_=;)(去年の春前ごろ

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
本に載ってておもしろそうだったから・・・b

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日( ̄▽ ̄;)?

Q8.それは廃だと思う?
そうでないと思いたい・・・・・(-_-;)

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
しています(# ゚Д゚)ノ!!!

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
「pi丼奇異ko」・ハイテンション(# ゚Д゚)b

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
ものすごい大量に・・・( ̄▽ ̄;)

Q12.好きなモンスターは?
モコモコ(´▽`)

Q13.嫌いなモンスターは?
ゾンビ(# ゚Д゚)

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグ(´▽`)

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
・・・・・・・・・・・・・・ベンケーs(;゚Д゚)?

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
モチロン家族(´▽`)♪

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
それは聞いてはいけない(# ゚Д゚)!!!

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
あれがジュニアサイズなんです(´▽`)b

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ぺぺの特殊能力( ̄▽ ̄;)?

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
「致命傷キリカブ」(´▽`)b

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
もちろん売る(# ゚Д゚)!!!

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
・・・・・もう一度寝ます・・・( ̄▽ ̄;)

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
アーモン!!

Q24.惚れましたか?
♂ですよ・・・( ̄▽ ̄;)

Q25.マンジへ一言。
無愛想(# ゚Д゚)!!

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
  長い・・・( ̄▽ ̄;)  そんな人に言う言葉はありません(# ゚Д゚)!!! 

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
けっこうあるような・・・

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
大体覚えている・・・はず( ̄□ ̄;)

Q29.逆に一番頭に来た事は?
横殴りで暴言を吐く人(# ゚Д゚)!!

Q30.よくPT狩りをしますか?
うーん、最近ソロが多い・・・

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
話しながらワイワイ・・・協力しながらボコボコ・・・(´▽`)

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ペリオン(# ゚Д゚)!!聖地です・・・( ̄ー+ ̄)

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
曲がっている時間(# ゚Д゚)!!聖地です・・・( ̄ー+ ̄)

Q34.一番お世話になった狩場は?
曲がっている時間か・・・それとも死んだ木の森か・・・・( ̄▽ ̄;)

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
ゾンビ・・・眠い・・・( ̄▽ ̄;)

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
ジャクムの祭壇( ̄ー+ ̄)b

Q37.新大陸には行きましたか?
行きました!!

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
スケート精神(# ゚Д゚)b

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
戦士にそんなものは無い(# ゚Д゚)!!!!

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
地球防衛軍(´▽`)♪

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
Jタコを使った後にブレイブ・・・( ̄▽ ̄;A

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
普段から回復アイテムと隣り合わせの戦士にそんなものは無い(# ゚Д゚)!!!!!

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
作りたいのは大体作っているような・・・( ̄▽ ̄;)プリ?

Q44.やりたくない職業はありますか?
弓( ̄▽ ̄;)?

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
特に無し(# ゚Д゚)!!

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
今のところ無し・・・( ̄▽ ̄;)

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
MAZIKAΣヽ(゚Д゚; )ノ

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
撲師

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ぐりゅんひる・・・・かな(´▽`)?

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
タブンウソです・・・( ̄▽ ̄;)

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
鯱(# ゚Д゚)!!!

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
そう思いたい・・・( ̄▽ ̄;)

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
170(# ゚Д゚)!!

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
学校をなくせばいつでもなれるかも。。。( ̄▽ ̄;)

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ナイトが最強だあああああああああああああああああああ(# ゚Д゚)ノ!!!!!!!!!!!

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
あってほしいですが、うかつにROMも出来ない・・・( ̄▽ ̄;)

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
何方(; ゚Д゚)??

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
F5( ̄ー+ ̄)

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
ピコ屋(´▽`)

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
べ屋(# ゚Д゚)

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
無い( ̄▽ ̄;)!

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
困る・・・

Q63.人気度システムは必要?不必要?
必要ないような気が・・・

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
ネクソンの策略(# ゚Д゚)!!

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
100円( ̄ー+ ̄)(ペイント)

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
モアイ(´▽`)?

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
説明しがたい・・・( ̄▽ ̄;)

Q68.セーラー服セットについて一言。
ビミョウ・・・( ̄▽ ̄;)

Q69.ナース服セットについて一言。
メイプルにその系統を求めるのは厳しいかと・・・( ̄▽ ̄;)

Q70.カモ服セットについて一言。
イイ(´▽`)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
クマ(´▽`)

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
100円(´▽`)

Q73.正直後悔していますか?
とくにしていない・・・( ̄▽ ̄;)

Q74.サクチケについてどう思いますか?
ネクソンめ・・・(# ゚Д゚)

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1(# ゚Д゚)

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
そこまでして金を使わせるか・・・(# ゚Д゚)

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
1000円は行ってないはず・・・( ̄▽ ̄;)

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
覚えてない・・・( ̄▽ ̄;)

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
金の亡者!!

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
いる(´▽`)

Q81.ペットを飼っていますか?
ココア(´▽`)

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
はすきー・ここあ!!

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
みにじゃくむ!!

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
ゴジラスーツ!!

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
近所に店舗はありますか(# ゚Д゚)??

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
自分の描く理想のゲームに・・・( ̄ー+ ̄)

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
誰がいるのかな・・・( ̄▽ ̄;)

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
コミュニケーションがとりやすい!

Q89.逆に嫌いなトコは?
今のところ目的がレベル上げしかない・・・( ̄▽ ̄;)

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次職・PvsP

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
習うより慣れろ(# ゚Д゚)b

Q92.今までで一番の思い出は?
色々あります(´▽`)ホノボノ

Q93.苦労話も聞かせてください。
ゾンビ篭り・・・( ̄▽ ̄;)

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
特に無し( ̄ー+ ̄)

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
無い(# ゚Д゚)!!

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しいから( ̄ー+ ̄)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
F5(# ゚Д゚)?

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
よけいなアバタより早く4次を・・・( ̄▽ ̄;)

Q99.杏さゆりさんへも一言。
どなた・・・( ̄▽ ̄;)??

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
見た目に反して強すぎる・・・( ̄▽ ̄;)

次に回すのは勿論
うーん・・・( ̄▽ ̄;)



バトン③


[もしもバ㌧]
【Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちている・・・。】
ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

【Q2:歩いていて、サインを求められたら・・・。】
書く!!!

【Q3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・??】
閉める・・・

【Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われたら?】
寿命で死にたいです(´▽`)

【Q5:見知らぬ大富豪に遺産を託された・・・。】
ガチャチケを10万円分・・・(´▽`)

【Q6:初対面で「B型?」と聞かれたら?】
A型です(#´▽`)

【Q7:預金残高が増えていた。】
運がいい( ̄ー+ ̄)

【Q8:カモシカのような脚にされたら?】
・・・走りが速くなるかな( ̄▽ ̄;)?

【Q9:前に並んでる人に「俺の前に立つんじゃねぇ」といわれたら?】
あんたが前や(# ゚Д゚)ノ☆ビシッ!!!

【Q10:「犯人はあなたです」と言われたら?】
マジかΣ(・∀・|||)

【 Q11:鏡を見たらヤギ目になっていたら?】
似合う(´▽`)?

【Q12:偶然、手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?】
熟読(# ゚Д゚)!!

【Q13:モナリザがこっちを見ている気がしたら?】
そんな馬鹿な・・・( ̄▽ ̄;)

【Q14:次に回す人は?】
そうですねー・・・











終わった・・・

一時間くらい書いてましたよ・・・(=_=;)



だれかこれまとめて要りますか( ̄▽ ̄;)?
[PR]
by kingpiko | 2006-05-26 23:10

ばとん(´▽`)ノ

少し前に久しぶりの日記を書いてそのままサボっているピコですd( ̄▽ ̄;)

ニャンsからバトンが回ってきたのでそれを・・・(´▽`)ノ




Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
去年の1月頃、新しいPCを買うとともに・・・( ̄ー+ ̄)
Q2.最初に選んだ髪型は?
長髪(# ゚Д゚)b
Q3.今の髪型は?
長髪・・・・・( ̄▽ ̄;A
Q4.髪型かえたい?
今のところは特に・・・( ̄▽ ̄;)
Q5.異性のいいと思う髪形は?
パンクパーマとドレッド以外なら・・・(´▽`)
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
ピコ八等兵(# ゚Д゚)b
Q7.今の愛用キャラは?
ピコ八等兵(´▽`)   ・・・と海藻王子
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
ぴこ ピコ ペコ ポコ・・・                   もずく
Q9.今の顔は?
顔4!
Q10.気に入ってる?
もちろん( ̄ー+ ̄)
Q11.変えるとしたら?
変えません(# ゚Д゚)!!!
Q12.異性のいいと思う顔は?
9以外(´▽`)
Q13.最初は何サーバー?
杏!!
Q14.今は?
杏(´▽`)
Q15.そこのサーバーのいいところは?
うーん、他の鯖いったことないから・・・( ̄▽ ̄;)
Q16.悪い所は?
いや、他の鯖は・・・・・・・・( ̄▽ ̄;A
Q17.メイポで尊敬している友達は?
☆s(´▽`)ノ
Q18.最近仲のいい友達は?
うーん・・・・・・たくさん!!
Q19.メイポでメールしてる人いる?
リアトモなら・・・( ̄▽ ̄;)
Q20.いたら何人?
3だっけ・・・;
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
決めがたい・・・(;゚Д゚) 
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会ってみたいようなみたくないような・・・!!
Q23.誰と?
秘密(´▽`)ノ
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
モアイとバイキングソード(# ゚Д゚)b
Q25.何の武器を装備したい?
強力なクレイモア
Q26.失敗談を教えて
クレイモアを自力で強化しようとしたことかな・・・( ̄▽ ̄;)
全財産の70%が・・・・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。
Q27.成功談は?
今日、アイゼンに移動速度の書70%が7枚成功したことかな・・・(´▽`*)
Q28.誰に回しますか?
猫耳sパス!!!(# ゚Д゚)ノ=======□
[PR]
by kingpiko | 2006-05-22 19:32

LV101(*´▽`)>

お久しぶり・・・・・・・・・というレベルじゃないですね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

3ヶ月ぶりの日記です!!!というかちゃんとした日記は4ヶ月ぶりです(;゚Д゚)ノ!!!!


ちょっと色々ありすぎて何を載せるべきかさっぱりなのでとりあえずSSを・・・d( ̄▽ ̄;)テヌキ


e0069814_024476.jpg

熱いです・・・

e0069814_024532.jpg

べんけーsと熱い戦い(五目)を繰り広げ、名誉の戦死・・・(T^T)

e0069814_026919.jpg

シャーク(# ゚Д゚)ノ!!!

e0069814_0272483.jpg

猫耳s青い髪がにあっています(*´▽`)

e0069814_028351.jpg

戦士の転職より難しかった・・・( ̄▽ ̄;)

e0069814_029166.jpg

;;

e0069814_0295770.jpg

右、僕じゃないですよーw

e0069814_031294.jpg

すごい・・・・・とても出来ません・・・・・!!

e0069814_0343260.jpg

出られなくなりました・・・後でCH移動で無事脱出d( ̄▽ ̄;)

e0069814_0313443.jpg

新アバターをオール試着w ちょっとイイかも・・・(´▽`)

e0069814_0323893.jpg

イベント風景!! 僕が先頭を・・・( ̄ー+ ̄)b

e0069814_0331867.jpg

4ヶ月ぶりのLVUP(´▽`)101(そういえばステータス上げ忘れてるような・・・

e0069814_0333579.jpg

LVUP後恒例の即死(# ゚Д゚)b!!!

(以上手抜日記でした!!)
[PR]
by kingpiko | 2006-05-12 00:36 | メイプル日記