<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

危うくパスワードを忘れるところだった・・・

今部活で多少問題があってなかなかINできないピコです・・・( ̄▽ ̄;A

いい加減にニャンsのバトンを消費!!!



無条件バ㌧

【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】
無条件じゃなきゃダメ・・・( ̄▽ ̄;)?

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】  
しつこい・空気読まない・ノリ悪い(# ゚Д゚)!!!

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】   
友達等との遊び・・・・・・・・・・・・・・・・くらいか( ̄▽ ̄;)

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】   
バタフライ・ハイテンション・突っ込み!!!

【Q5.無条件でバトンをまわす人】  
無条件は・・・( ̄▽ ̄;A (アセ系顔文字が多い・・・

【Q6.朝起きてすることは?】   
二度寝(´▽`)♪

【Q7.職業は?】   
メイプル?リアル??( ̄▽ ̄;)?

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】   
いい人(# ゚Д゚)ノ!!

【Q9.自分の自慢できるところ】  
懸垂がけっこう出来ます( ̄ー+ ̄)b

【Q10.どんな格好してみたいか?】   
シャ○(´▽`)

【Q11.どこに行ってみたいか?】   
ドーバー海峡!!

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】   
悩む( ̄▽ ̄;A

【Q13.次に回す5人】  
だれか~・・・






●今、ドコに居る?
パソコンの前・・・( ̄▽ ̄;)?

●今、一番近くに誰がいる?
親(# ゚Д゚)!!!

●今、どんな服装?
黒のフード付き半袖の下に紫の・・・・・黒基調の服装です(# ゚Д゚)!!!!

●今、何食べたい?
今はおなかいっぱいで何も食べたくないです・・・(=_=;)

●今、何飲みたい?
ソピード(´▽`)!!!イアンソープCM

●今、真後ろには何がある?
教科書の山・・・( ̄▽ ̄;)

●今、まわりを見渡して、一番に目についたものは?
弟が脱ぎっぱなしで置いてる靴下Σ(・∀・|||)!!!

●今、誰に会いたい?
Y君(´▽`)

●その人に今伝えたいことは?
明日あそぼ~(´▽`)ノシ

●今、一番歌いたい歌は?
はねうまらいだー!!!

●今、頭の中でパッ思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
セイヤッ(# ゚Д゚)オラァ!!!

●今の体調は?
体調の方はいいですよ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

●今、どんな気持ち?
はぁ~ 部活どうしよ・・・(=_=;)

●次ぎ回す人
見た人は絶対にするバトンだそうです(; ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by kingpiko | 2006-06-29 23:45 | ばとん